SSブログ

本当の父親を知っているのは女性 [避妊・妊娠]


元アイドルグループのメンバーだった男性が女優といわゆる出来ちゃった
結婚をして、子どもが生まれ、その後離婚して子どもの親権は男性が持ち
16歳になるまで育てた段階で全く別の理由で、DNA鑑定をしたところ
子どもの父親である確率は0%という結果が出たという嘘のようなホント
の話が芸能欄を賑わせています。

女優の方は16歳の少年を巻き込んでの報道に憤りを感じているといった
コメントを出して、マスコミ批判を繰り広げていますが当の少年は父親が
全くの他人であることが判明したため女優側に親権が移って、すでに遠く
アメリカに住んでいるらしいので、日本でどんな報道があっても実際には
特に本人に伝わることはなく、女優本人がその話題に触れられたくないと
いうのが本音の部分だと思われます。


この話題が出てから本当の父親ではないかと名前が挙がった芸能人の数は
すでに10人近くになっていて、この女優は子どもが出来た当時は何人の
男性とセックスをしていたのかもわからない状況になっています。

俳優のJ・I、E・O、N・Hの他、同じアイドルグループのメンバーの
J・Y、A・Aなども実父説で名前が挙がっていますが、このような場面
で名前が出てきたことに対して本人達も楽しい気分ではないでしょうね。

そんな話はともかくとして、そんなに何人もの男性の名前が上がるほどに
自由奔放にセックスをしていたのであれば、本人は結婚相手が父親である
確証がなかったはずなのに「あなたの子どもよ」と言って結婚相手として
選んだ理由は何なんでしょうね、なんてことも思いました。

どちらにしても何人かの男性と同時並行でセックスしていても、子どもの
本当の父親は女性は分かると聞きますので、マスコミに対して報道の姿勢
を質す前に、自分自身が元アイドルを騙したことについての反省をきちん
と言葉にするべきではないかと思います。

以前、精子が少ない夫の代わりに子どもを作って欲しいと言われて女性と
何回かセックス(避妊しないで膣内に射精しました)しましたが、結局は
子どもは出来ないまま別れたことがあります。

女性自身も卵巣に病気があったので、元々子どもは難しいと言われていた
わけですが、この時の女性は私以外のもう一人の男性とも同じように膣内
で精液を受け止めるセックスをしていると言っていましたから、何人かの
精液を注入していて、誰の子どもなのかわかるの?と聞いた時に、父親は
セックスの時の感覚で分かると思うと言っていたことを思い出しました。

というような経験から考えると、やはり父親は分かっていると思います。

フランス女性はなぜ結婚しないで子どもを産むのかフランス女性はなぜ結婚しないで子どもを産むのか
井上 たか子

パリの女は産んでいる―“恋愛大国フランス”に子供が増えた理由 (ポプラ文庫) なぜフランスでは子どもが増えるのか -フランス女性のライフスタイル (講談社現代新書) フランス父親事情 事実婚 新しい愛の形 (集英社新書) 女たちのサバイバル作戦 (文春新書 933)

by G-Tools



共感する(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 21

コメント 2

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 23:54) 

翡翠

つなみさん:
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今年も宜しくお願い致します。
by 翡翠 (2014-01-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。