SSブログ

悩めるペニス・セックスアンケートから [性の悩み・性の疑問]

セックスアンケートの内容についての話の続きです。
女性に対する質問なんですが、セックスの際に相手の中折れや勃起しない
状態が複数回続いたときの心境について、「悲しい気持ちになる」という
答えが半数以上(56.7%)を占めています。

ちなみに中折れという状態は、セックスの途中でまだ射精まで到達しない
にも関わらず勃起状態が保てなくなって、膣内から抜け出てしまう状況で
ED(勃起不全)の前兆とも言われます。

セックスの途中で何かのきっかけで他のことを考えたりすると、ペニスが
縮んでしまうもので、女性にどうしたの?とか、小さくなっちゃったの?
と言われて焦ると、余計に立たなくなるので、セックスをしている途中で
ペニスが小さくなってしまった時は、キスをしたり、もう一度愛撫の段階
からやり直して、リラックスすることが大切です。


その他の回答として、愛情が薄れたのではないか(27.9%)とか浮気相手
の存在を疑う(5.8%)なんて答えがありますが、誠実に相手の女性に満足
してもらおうとすればするぼとペニスが委縮する場合もあることを女性は
理解して欲しいものですよね。

相手のペニスの大きさや形にこだわる人は5%程度となっていてペニスに
真珠を入れるとか、シリコンボールを入れる、ペニスの改造手術を進める
広告を見たことがありますが、そんな物を入れて変形したペニスでないと
満足できないなんて女性は聞いたことがありませんし、異様な形で引いた
という話は聞きましたので、意味不明な改造なんてしなくて良いです。

ただ「硬さ」を重要視している女性は全体の43.8%と半数近くですからね
膣内に挿入する時、膣奥を突く時の固さは重要だと思いますし、ペニスが
しっかりと硬度を保っている時の方が女性の反応は確実に良いと感じます
し、ペニスに伝わってくる女性器の内部の反応も強く感じられます。

この後は、ED治療薬に関する質問とそれに対する回答なんですが、ED
関係の話って、あまり関心がなさそうというか、反響がないのでED関係
の話には深入りしないようにしたいと思います。

以前には、私がいつかEDになるまでお付き合いをしてくれて、ペニスが
立たなくなっても満足できる性愛を追求しよう、と言ってくれていた女性
がいましたが、残念なことにお別れしてしまいましたので、いつの日か私
がEDになった時に、ED治療薬を使ってセックスをするのか、セックス
は諦めて、お互いを触れ合うことで満足できるのかは、そうなった時点で
お付き合いのある人との相談ということになりそうです。

現時点では一回のデートで数回のセックスは可能なので、まだまだ枯れた
時の話をすることはありませんけどね。

ふたりのマッサージ-Relax&Love islandふたりのマッサージ-Relax&Love island
PAMPERO

ふたりのLOVEマッサージ 女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書) オーガズムマッサージ 東洋医学で目覚める 「オーガニックセックス」 (宝島社新書) 男を維持する「精子力」

by G-Tools



共感する(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。