SSブログ

濡れたら外れるブラジャー [セクシー]


香港やシンガポールなどで、もっとも信頼性が高く愛されているブランド
はワコールだと言われるほど、日本製のランジェリーのフィット感や素材
デザインは優秀だと定評があります。

そしてまた、誰もが日本を代表すると考えている部門としてハイテク技術
特にセンサーやシーケンサーなど、小さな変化を読み取り、コントロール
する技術は各種のロボットなどに応用できる世界に誇る日本の技術として
多くの人が日本製が一番だと認識しているかと思います。

この二つの日本の技術が融合した結果、今回発表された女性が本当に望む
時にしか外すことの出来ないブラジャーが完成しました。


この、本当に愛されていることが実感できないとホックが外れないブラは
「True Love Tester」真実の愛を測る試験機みたいな意味かな?と、いう
名前が付けられていて、センサーと特別な装置を内蔵することによって、
着用している人の心拍が変化するパターンと、変化の持続時間を測定して
女性がセックスしても良いと本当に感じているかを解析し、女性の気持ち
が本物だと判定するとブラジャーのホックが外れて、布一枚隔てた愛撫が
素肌に対する愛撫に変わるというものです。

bra01.jpg

bra02.jpg

bra03.jpg

bra04.jpg

bra05.jpg

bra06.jpg

実際にはあくまでも販促キャンペーンの一環で製作された特別製品なので
市販する予定はないようですが、センサーの精度は本物で、心拍数の波を
読み取る能力はかなり高くて、好意があって胸がドキドキしている時には
ブラジャーが外れますが、実際には好意は無くて触れられるのが嫌なので
ドキドキしているとか、体調不良でドキドキしている時にはブラジャーが
バストを守りますという基本設計になっています。

こんなブラジャーを着けた女性とセックス出来たとしたら、本当に心から
愛されていることを実感できて嬉しいと思うだろうな、と想像する反面で
今まで可もなく不可もないセックスを続けてきた相手の女性のブラジャー
が外れなかった場合には、実は女性は自分とのセックスを望ましいものと
思っていなかった証明になってしまうため、今までの愛撫の仕方について
男性側も見直しと反省をする良い機会ではないかと思います。

なお、女性が自分で外す時にはセンサーが作動することはないので普通に
外すことが出来る仕様になっています。

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!
かなつ久美 蓮水カノン

美トイレ毒出しダイエット いつもの下着&なでるケアで美ラインになる! 1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット 肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

by G-Tools



共感する(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 19:58) 

翡翠

チョコシナモンさん:
コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
by 翡翠 (2014-02-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。