SSブログ

世界有数の美人の産地・コロンビア [海外の話題]


南米・コロンビアのメデジンで開催されたアパレルの総合展示会の様子が
報じられ、ランジェリー姿の写真の女性が青空の下を闊歩しています。

美人の産地として知られるラテンアメリカの中でもコロンビアはブラジル
やベネズエラと並んで、特にハイレベルな美人が多いことで有名な上に、
ラテン系の女性はノリが良いということで、女性を盛り上げることに自信
のある男性は旅行の目的地として南米を選ぶというアンケート調査の結果
も見たことがあります。

天然美人だけでなく整形美人も多いことで知られていますが、自分自身の
価値を高めるという方法について内面からアプローチをするのか、外科的
な方法でアプローチをするのかは本人次第であって、整形手術をしている
から本当の美人ではないと結論付けるのは間違いだと私は思います。


コロンビアのメデジンと言えば、ほんの数年前までは麻薬取引をメインに
するギャング団のメデジンカルテルの本拠地だったところで、軍隊以上の
戦闘装備を備えたギャング団とコロンビア国軍が、ロケット砲を撃ち合う
過激な戦闘をしていた場所でもあります。

そんな激しい戦闘が終結した一つの理由として、ギャング団の構成員の妻
や恋人達がセックスストライキをしたということもあると思われます。

colombian_girls1.jpg

colombian_girls2.jpg

colombian_girls3.jpg

colombian_girls4.jpg

銃器類や爆発物を軍隊側に提出して投降し、正規の仕事に付かない限りは
セックスを受け入れないと宣言したことによって、ギャング団の構成員が
投降を始めたことで、メデジンカルテルの弱体化・崩壊に繋がったという
ことでさすがに魅惑的なコロンビア女性という話が広がったものです。

女性が美し過ぎるって罪ね、というギャグのような台詞がそのまま実話に
なってしまったのが、あの横領事件なわけでワールドクラスの美女は男の
理性も倫理観も全て吹き飛ばしてしまう力があるようです。

1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方
ワタナベ 薫

美人になる方法 探すのをやめた瞬間、 なぜかお金を引き寄せる女性39のルール 自分に自信がないあなたでも必ずうまくいく 素のコミュニケーション術 (Sanctuary books) 「美しく生きる人」一日24時間の“時間割”: 毎日をシンプルに、丁寧に、心地よく生きる!

by G-Tools



共感する(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 4

hasseyおやじ

翡翠 さん
ご訪問 & nice! 頂き、ありがとうございました。
by hasseyおやじ (2014-02-08 23:21) 

さきしなのてるりん

ますぞえを落選させる女たちの会もセックスストライキing
by さきしなのてるりん (2014-02-09 00:36) 

翡翠

hasseyおやじさん:
コメントありがとうございます。
by 翡翠 (2014-02-13 23:38) 

翡翠

さきしなのてるりんさん:
コメントありがとうございます。

ハゲエロねずみ男が当選しちゃいましたね。
なんか残念な感じです。
by 翡翠 (2014-02-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。