SSブログ

イキたいのにイケない理由 [性の悩み・性の疑問]

セックスでイッタことがあると答えた女性は3割というアンケート結果が
あるようで、女性向け雑誌などでも、感じるセックスの特集などが頻繁に
実施されている割にはセックスでイクことが出来る女性はそんなには多く
ないような感じです。

私自身の今までの経験で考えると割合的に全体を10人として考えた場合
10人のうちの2人ぐらいが、ペニスの挿入後、私が射精するまでの間に
膣口が強く締め付けられて、膣内が収縮し、下半身が痙攣したような感じ
で震えて演技ではない絶頂感を得ていることが感じられました。

次に、さらに2人ぐらいが膣内がヒクヒクと痙攣する感覚は分かりますが
女性がイクよりも先に私が射精してしまうために、エクスタシーにまでは
達していないように感じられることがあります。


sexy02081.jpg

喘ぎ声の感じやシーツを掴んだり背中を仰け反らせる仕草から想像すると
もしかしたら実際には頂点まで上り詰めているのかも知れませんが、イク
という声は聞いたことがないので、実際にエクスタシーを感じてもらえて
いるのかは確証がありません。

そして4人ぐらいの割合で、挿入時には頂点には達していませんが前戯や
後戯などの愛撫によってイッテいるように感じています。

sexy02082.jpg

クリトリスを時間をかけて愛撫するとイクというタイプの女性と膣口から
愛液が出て来る頃になると指を入れることを要望し、膣奥の子宮口を突く
と感じるタイプと、指先を少し入れてGスポットを刺激することで一気に
高まる女性もいますから、セックスでイケない女性も愛撫によってイクと
感じている人も含めれば8割程度の女性は、セックスとその前後の愛撫で
快感を得て、イク感覚も分かるのではないかと思います。

残った2人の内の1人は、乳首、クリトリス、Gスポットの三か所の快感
ポイントに対しての刺激でも、ほとんど反応することがなく、セックスで
気持ち良くなることは私には無理なのかも知れないとまで言われてしまう
なんてことが何人かいました。

最後の1人はセックスをしましょうという約束であったにも関わらず結局
女性器に触れることもなく、裸体を見ることもなく、話が盛り上がる前に
どちらからともなくホテルに移動しましょうという言葉が出ることもなく
終わってしまうという場合で、そういう例も何回かありました。

ということで私の経験の範囲内では3-4人は膣内にペニスを入れた状態
でいわゆる「中イキ」が出来て、他に4人ぐらいは指によるクリトリスの
愛撫やクンニリングス(女性から希望された場合のみします。)でイケて
全くイケないとか、そもそもセックスや愛撫が好きじゃないみたいな人は
1-2人程度の割合になっていました。

では、どんな人がセックスでイケないのでしょうか?という話です。

sexy02083.jpg

まず、初めて会った女性の大半はそうなんですが「照れている」女性
愛撫の時、特にクンニリングスの時などは女性器が見えるのは当たり前の
ことなんですが、隠そうとしたり、見ちゃダメという女性はとても可愛い
と感じますが、そこから先に進めなくなってしまうので、ある程度の抵抗
までで止めてもらった方が、もっと気持ち良くなれると思います。

それとは別に「プライドが高い」女性もなかなかイカないですね。
バックでセックスするとアナルが見えちゃうとか、自我を忘れて開放的に
体を開けないと、なかなか感じないような気がします。

後は愛撫をする時、ペニスを挿入する時に緊張してしまう女性。
当然、初めて裸を見せるのですから、緊張するのは当たり前のことですが
股間を閉じてしまったり、必要以上に力が入っているといくら丁寧に愛撫
をしても感じ難いということみたいです。

クリトリス性感は脚を閉じていた方が感じるという女性もいるので、開脚
を求めるばかりでも良くないと思いますが、指がクリトリスに触れている
状態で股間を締め付けられてしまうと全く動かすことも出来なくなるので
もう少しリラックスして脚を開いてくれるのが望ましいです。

最後に膣口からの愛液の量が十分で、膣内にスムーズに指が入るのに快感
を我慢している女性は、ちょっと残念に思いますね。

セックスは一般的には男女が一組で行うことですから、股間を開いて膣口
を見せるとか、そういうことにもっと大胆で良いと思います。

sexy02084.jpg

見せ合うことで興奮することもありますし、自分の性器にコンプレックス
を持っている女性も割と多いのですが、そういう女性の割れ目から膣口を
見せてもらって、特別に違うなんてことは今までにありませんでしたから
男性に見せることでコンプレックスが解消することもありそうです。

というようなことで、セックスでイク感覚を体感してみたいと思うのなら
いくつかの心の準備をすることで、感じるセックスがもっと身近になると
考えて良いと思いますよ。

最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス
OLIVIA 喜田 直江

オクテ男子のための恋愛ゼミナール 大人のセックス 死ぬまで楽しむために もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂) 千人斬りの銀座ママに学ぶ!  モテる男のセックス流儀 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編

by G-Tools



共感する(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。