SSブログ

美しい女性の国・ウクライナ [海外の話題]


ヤヌコビッチ大統領の命令による市民に対する実弾発砲により100人を
超える一般市民が銃撃により死亡したウクライナで、反政権デモを率いた
野党を中心とした暫定政権が発表されようとしています。

内戦の一歩手前の状態になったウクライナ国内では、それ以前から女性の
権利を主張するFEMENが一時的にパリに拠点を移す等、女性に対する
弾圧も激しくなり、前首相のユリア・ティモシェンコさんも不当な判決で
投獄されるなど、男性優位社会のロシアの影響が強いヤヌコビッチは女性
に対する対応でも野蛮人ぶりを発揮していました。

元々、ウクライナはロシアやベラルーシと並んでヨーロッパの中でも美人
が多い国として知られ、ティモシェンコさんもきれいな金髪を編み上げた
素敵な容貌の女性でしたが、ヤヌコビッチによる投獄のため、現時点では
疲れた印象になってしまいました。


釈放されて大統領選挙に出るようですから、そんなに遠くない時期に元に
戻ると思いますし、海外に避難したFEMENのメンバーもウクライナに
帰って活動を開始すると思われますので、女性が力を持つ美人の国として
ウクライナの人達が自由に暮らせるような国になると良いと思います。

ということで、いつもの内容とはかなり違う内容になりましたが、そこは
LOVE & SEXのブログですから、ウクライナの美しい女性の画像で
ウクライナの開放を喜びましょうということで終わりにします。

Ukraine-girl1.jpg

Ukraine-girl2.jpg

Ukraine-girl3.jpg

Ukraine-girl4.jpg

Ukraine-girl5.jpg

Ukraine-girl6.jpg

Ukraine-girl7.jpg

Ukraine-girl8.jpg

Ukraine-girl9.jpg

Ukraine-girl10.jpg

実際のところは、まだまだ紆余曲折の道が続くとは思いますけどね。
とりあえず、女性が不幸にならないような国になって欲しいです。

欧露美少女写真集 美少女紀行 (艶写文庫)欧露美少女写真集 美少女紀行 (艶写文庫)
高橋 生建

艶写文庫・美少女紀行II オーチン・ハラショー ロシアの美少女写真集 (艶写文庫) ロシアン美少女65人 裸のファイル シルク・ロマン 中国美少女写真集 (艶写文庫) 北欧・ロシア美少女エッチ白書 (MSムック)

by G-Tools



共感する(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。