SSブログ

アダルト見本市「PINK TOKYO」 [セクシー]


もうすでに終わっていますが、お台場のDIFFER有明でアダルト業界
の展示会「PINK TOKYO」が開催されました。

何年か前には幕張メッセで同じような趣旨のアダルトグッズとAV関連の
展示会が開催されましたが、海外のように有料入場者を動員出来なかった
ということで、主催者側が引いたのか毎年開催するという話でしたが結局
一回限りで終了ということになってしまいました。

今回のPINK TOKYOも、今回を機に毎年開催すると目標は高めに
していますが、あまり話題になっていませんし、海外のアダルト見本市の
ようにストリップショーなどパフォーマンスがあるわけでもなく、本当に
アダルト業界の新作発表会みたいな感じなので集客は難しそうですね。


pink-tokyo1.jpg

pink-tokyo2.jpg

pink-tokyo3.jpg

特別イベントとしてAV女優のユニットによるステージとか、キャバクラ
アイドルユニットとか、同じような感じのライブとかイケメンAV男優の
トークショーとサイン会とか、何か勘違いしてませんか?みたいな企画が
つらつらと開催されたようですが、初日の入場者が1000人、二日目が
1800人、最終日が1500人と合計4300人ではね…目標値とする
30000人には遠く及ばなくて、来年もやりたいと思っている方の立場
もわかりますが、来年の開催は多分ないだろうな~という感じです。

元々、格闘技会場としての利用がメインのDIFFER有明ですが、収容
人数(立ち席なので消防法の限界まで)は、1823人で満タンですが、
見本市なんて人の入れ替わりがあるはずなので、最大でも1800人しか
集まっていないということは、一時間当たりだったら200人と閑散状態
と言っても良い状況だったのが現実です。

会場では次世代のIT家電並みの「性家電」が展示され、スマートフォン
と無線で接続して使用する、オナニーグッズなどが展示されたようですが
そういうのを見たければ秋葉原のエムズビルに行けば、最新機種が勢揃い
という感じなので、わざわざ入場料を払ってまで行かなければならないと
いうものでもなかったような、そんな展示会だったようです。

女性用のバイブレーターやローター、男性用のオナニーグッズは興味津津
の人は割と多いかと思いますが、アダルトグッズを展示会場でお試しする
わけにも行きませんからね、一般の人が行く理由はないよな~というのが
一連の展示会の発表内容を見た感想です。

オルガスター ブルー
オルガスター ブルー

オルガスターBIG ブルー
オルガスターBIG ブルー

やっぱり私的にお勧めなのはオルガスターですね。(ちなみに紹介料など
は一切もらっていませんので、あくまでも私の使用感です。)

今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記)
桃子

アダルトグッズ大特集 (河出文庫) いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ 婦人科医が答える誰にも聞けないセックスの悩み もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~ アダルトグッズ大全

by G-Tools



共感する(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

beny

 ご訪問とniceをありがとうございました。
by beny (2014-03-14 08:20) 

ted

benyさん:
コメントありがとうございます。
by ted (2014-03-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。