SSブログ

クンニリングスをしていて… [セックス]

女性の性器には三つの性感ポイントがあるというのは知られた話です。

一つ目はバージンの女性でもオナニー経験がある人ならば、位置も感覚も
分かっていると思われるクリトリスです。

二つ目は膣内に指を入れないと感じる状態にはならない一般にGスポット
と呼ばれる場所で、女性が自分で確認するのならば、膣の中に指を入れて
中指ならば第二関節まで挿入した時点で、お腹側の膣壁をゆっくりと丁寧
に掻くようにしていると、クルミの殻の表面みたいな形の部分があるので
その部分を一定の速さで擦るようにすると快感が高まります。

そして三つ目はポルチオと呼ばれている場所で、子宮口の周辺が出産時に
目一杯広がることで、それまでは感じなかった神経が敏感になり、出産を
経験した人だけが感じることのできる神様からの贈り物とも言われます。


これらの中でも、もっとも一般的で男性であっても大体の人はどの辺りに
あるかということは知っていると思いますし、女性にとっては指で愛撫を
されても感じるポイントであるのと同時に、口=オーラルで舐められると
気持ち良くなる場所でもあります。

女性の中には「舐めて欲しい」とクンニリングスに積極的な人がいる半面
恥ずかしいから見られたくないとか、臭いが気になるからクンニリングス
は必要ないという人もいて、女性の中でも好き嫌いが分かれています。

両手で乳房と乳首を愛撫しながら、股間に顔をうずめてクリトリスの表面
を舐めていると、大半の女性が喘ぎ声を出し、股間を突き出しながら頂点
へと上り詰められると、かなりの達成感があります。

という話はともかく、クンニリングスをしている時には女性が心配をする
ような臭いを感じたことは一度もないので、クリトリスを舐めて欲しいと
少しでも思うのであれば、遠慮なくセックス相手の男性に対して、舐めて
イカせてと言えば良いと思いますよ。

女性は恥ずかしいと感じる人もいるかも知れませんが、クンニリングスを
している時には目前に女性器がありますから、どうしても見てしまうこと
もありますが、一人一人の女性で大きく違っているんですよね。

pussy002.jpg

男の場合はトイレで他人のブツを見ることがありますが、あまり興味津津
で見るものでもありませんので記憶に残ることも少ないですが、女性器は
それこそ千差万別なので、多分、今までにセックスしたことのある女性は
女性器を見れば名前を当てることが出来るのではないかと思います。

と、ここまで書いて気付きましたが、百人いれば百人の特徴的な女性器が
あるということで、女性器は「マンコ」呼ばれるようになったのかな~。
なんてことを考えることもあったりします。

女性器の愛し方女性器の愛し方
辰見拓郎 三井京子

女をイカせる200のテクニック SEX結合!190のアドバイス クンニリングス教本 SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK)

by G-Tools



共感する(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。