SSブログ

岐阜羽島のホテル・ロッソ [ラブホテル]

私のブログがきっかけでメールをもらって実際に会ってセックスをした人
の人数とかプロフィールなどを書くつもりは全くありませんが、何回か前
の記事でラブホテルの利用方法について、もう一回纏めようと思いますと
書いているので、実際に利用しているお勧めのラブホテルについて簡単に
記載しておくことにします。

関東、関西から会いに来てもらえる場合、名古屋駅の近くにはラブホテル
がないので、新幹線の岐阜羽島駅で待ち合わせるように約束をします。

駅の近くにラブホテルがあるので新幹線の時間に合わせて動けるのは便利
ということもありますし、あまり乗降客がいないので内緒で人と会うには
最適な環境でもあるからです。


新横浜や三河安城、静岡なども新幹線の駅からラブホテルが近いので密会
にはお勧めですが今回はとりあえず、岐阜羽島の近くのホテル・ロッソと
いうラブホテルの話をしていきます。

ここのホテルは天井や壁に鏡のある部屋が多くて、セックスをしている時
の自分の様子を見ることが出来るという特徴があります。

rosso1.JPG

rosso2.JPG

rosso3.JPG

rosso4.JPG

女性は、始めは恥ずかしいと言って照明を暗くしますが、感じるセックス
気持ち良いセックスをしたいと考えて私と会ってくれるわけですから前戯
で濡れてきた段階で、もっと恥ずかしいところを見せてとか、クリトリス
を見ながら舐めたいな、というと明るくすることに同意してくれます。

鏡の方に股間を向けて、こんなに濡れているよと膣内から愛液が出る様子
を見てもらったり、結合する時に騎乗位で挿入して鏡を見てもらうと膣内
がキュッと締まって視覚で感じていることがわかります。

繋がった部分を見ながらセックスをするということで羞恥心が刺激されて
感度が高まるということが実感できる鏡に映してのセックスはこのホテル
を利用する際には絶対に試して欲しいことです。

rosso5.jpg
天井に鏡がある時に最適な体位

rosso6.jpg
壁に鏡がある時に女性に結合部を見せられる体位

ラブホテルではカラオケだけするという人もいるようですが、女性が少々
恥ずかしい思いをしながら、それでも決意をしてラブホテルに入るのは、
カラオケではなく、自宅などでは出来ないセックスで今までよりも強くて
意識が遠のくようなセックスを求める気持ちが絶対にあるはずです。

非日常的な空間であるラブホテルは普段、セックスではあまり感じないと
言っている女性が恥ずかしさを忘れで大きな声を出し、自ら腰をくねらせ
感じるポイントを二人で見つけ出すための場所だと思いますので、室内の
備品(ベッドだけでなくソファや浴室でのセックスなど)も目一杯使って
お互いのペニスと膣が溶け合うようなセックスが出来ると良いですね。

というようなセックスをするのに適したラブホテルとして私は岐阜羽島で
待ち合わせてホテルロッソで、女性と交わる快楽を感じてきました。

機会があれば、利用されることをお勧めします。

愛が深まるセックス体位365愛が深まるセックス体位365
Lisa Sweet 永井 敦 宋 美玄

LOVE48 -愛の形- (コスミック・アート・グラフィック) SEX体位マニュアル データハウスブック(49) (DATAHOUSE BOOK) SEX結合!190のアドバイス 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編

by G-Tools



共感する(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 52

コメント 2

ナベちはる

岐阜羽島は新幹線の関係で何度か立ち寄ったことがありますが、このようなホテルは見た覚えがないです…
by ナベちはる (2014-06-03 00:05) 

ted

ナベちはるさん:
コメントありがとうございます。

ご案内したいところですが、そういうわけにもいかないと
思いますので説明をしますね。(*^_^*)

岐阜羽島の表玄関側はルートインがある方なんですが、
そちら側ではなく、逆側から近いんですね。

ホームだと大阪行き側(下り線)で、健康食品のクロスタニン
の看板の向こう側に見えています。

歩いたら5分ぐらいかかりますが、車なら2分です。
均一料金で部屋もきれいなので鏡に映すことに興味があれば
行ってみて下さい。

by ted (2014-06-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。