SSブログ

男性がもっとも興奮する非日常的風景 [セクシー]

以前に、何かで読んだアンケート結果の中で、非日常的でありながら男性
が最も興奮するシチュエーションとして、第一位にランクされていたのが
裸(全裸)にエプロン一枚でキッチンに立つ女性だったと思います。

さすがに全裸は非日常的過ぎるのに対して、エプロンを付けていると正面
からは隠されていながら後ろに回ると全裸と同じなので、そのギャップに
欲情するというような理由でしたが、裸にエプロンの姿で後ろを向いたら
かなり前のアニメに出ていた、びんぼっちゃまくんじゃないかと個人的に
思いますが、マニアックな人から見たら堪らないのでしょう。


kitchen1.jpg

kitchen2.jpg

kitchen3.jpg

kitchen4.jpg

kitchen5.jpg

個人的には「裸にエプロン」という姿に対して特別な思いはありませんが
何と言ってもランキングで一位に支持されるコスプレ?ですからね、以後
続々と裸に透明エプロンで料理を作るというパターンが増えて、中華料理
だけでなく日本料理やフレンチ、イタリアン等も、それぞれに女性シェフ
が裸になって調理するというパターンが増えるかも知れません。

そう言えば、20年ほど前に同じ会社で働いていた女性は家に帰ると裸族に
変身すると自分で言っていましたが、さすがにそりゃないだろうと冗談で
済ませていたら、近所に住む同僚女性が家を訪ねると本当に裸にエプロン
で応対されて驚いたと言っていたことがありました。

裸にエプロンが好きな男性は多いかも知れませんが、裸にエプロンが好き
という女性も僅かながら実在しているような気がします。

巨乳ママの裸エプロン 今村なつ [DVD]巨乳ママの裸エプロン 今村なつ [DVD]

【ケ●コバ御用達】噂の五反田デリヘル嬢AV出演 素人すっぴん生中出し 005 なつ 25歳 [DVD] 生理前で躰が敏感になってる女は、チョットした事でも腰をくねらせ感じ出し、彼氏/旦那以外のモノでも構わずヤリまくる…! [DVD] CHO~ZETSU! ! スレンダーGAL 今村なつ E-BODY [DVD] 息子の嫁さんの無防備パンチラに勃起した俺、気付いた彼女は息子や妻にバレないように腰を押しつけこっそり挿入させてくれた [DVD] 星野ナミに応援されながら最高に気持ちいい射精 [DVD]

by G-Tools



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。