SSブログ

男性の理想のバストサイズ [雑記・雑学]

女性向きのラブグッズ通販で知られている、LCラブコスメティックスが
全国の男性に調査した理想のバストサイズによれば、おっぱい星人などと
揶揄されているDカップ以上を好む人が多かった都道府県は、埼玉と兵庫
の二つの県だけだったという結果が出ています。

Cカップになると北海道、岩手、山形、新潟、富山と日本海側が続いた後
日本海側では皆無となった後、栃木、千葉、神奈川、東京、静岡、愛知と
東海道を西に移動して滋賀、大阪、岡山、広島と瀬戸内側を移動し、福岡
大分、宮崎、長崎、鹿児島から沖縄へと21都道府県になります。

Bカップが理想という意見が多い県では、秋田、群馬、三重、奈良、京都
で一府四県ということになります。


bust-1.jpg

bust-2.jpg

bust-3.jpg

Bカップというと微妙な位置取りという感じで、こだわりが強い県民性が
あるのかな?という感じです。

最後に一昔前には貧乳なんて呼ばれていたAカップですが、現在では微乳
という表現もあって好きなタイプになっている人も多いように思いますが
Aカップを理想のバストサイズだと挙げた人が多かったのは、青森、宮城
福島、茨城、山梨、長野、岐阜、石川、福井、和歌山、鳥取、島根、山口
香川、徳島、高知、愛媛、佐賀、熊本の19県でした。

東北の太平洋側、中部エリアの海のない県と北陸、山陰、四国全体と割と
固まっているのが特徴で、真面目に分析したら何かありそうな感じです。

bust-4.jpg

bust-5.jpg

bust-6.jpg

私は愛知県在住なんですが、バストサイズは小さめが好みでCカップ好み
の県民性?とは合致しないんですが、自分自身の手が小さくて大きな乳房
の全体をつかむというか、全体を覆って揉むみたいなことが難しいことも
個人的な理由として小さなバストが好きな理由です。

それぞれの人がそれぞれの理由で好みのバストサイズがあると思いますが
都道府県別に意見を聞くと一定の集まりが出来るというのは、新たな発見
という感じがします。

なお、女性に自分自身のバストサイズの理想を聞くと、男性よりも大きな
バストサイズを理想としていることがわかりました。

bust-7.jpg

bust-8.jpg

bust-9.jpg

男性が理想としている2位のAカップは女性にとっては6位と低い評価で
あるのに対して、男性で6位になっているEカップは女性にとっては3位
と、いわゆる巨乳を目指している女性は多いようです。

でも、男性が巨乳が好きだと思うから大きなバストを理想としているなら
豊胸手術をしようとかの考えは改めた方が良いかも知れませんね。

くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
エンジェル・ヒロ

幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! 幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ エンジェルたいっち♪入門 [DVD] DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気 ベリーダンスダイエットやせモテBODY 中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))

by G-Tools



共感する(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 63

コメント 2

風来鶏

誠に申し訳ありません。
以前書いたコメントに不都合(無断流用)がありましたので、勝手ながら削除させていただきました<(_ _)>

Aカップの乳首、感じやすいとは限りませんよ^^;)
by 風来鶏 (2014-09-24 19:28) 

ted

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

>Aカップの乳首、感じやすいとは限りませんよ^^;)

経験に裏打ちされたように感じられる貴重なコメント
ありがとうございます。
by ted (2014-09-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。