SSブログ

「セックスさせて下さい」の社会実験 [セックス]

街で女性に声をかけて「セックスさせて下さい」と頼んだら、何人が相手
をしてくれるか?を探るための社会実験をアムステルダムなどヨーロッパ
の都市で実施したグループの結果が動画で掲載されています。



200人に聞いて応じてくれたのは二人、但し、一人は料金としてお金を
請求されているので(50ユーロ)そういう仕事の人だったようです。

日本で同じように声をかけたらどうなるか…。
意外にもヨーロッパ各国よりも応じる人が多いような気がしないでもない
というように感じてしまうのは私だけではないと思います。


sexual-9.jpg

sexual-10.jpg

sexual-11.jpg

両極端とまでは言いませんが、セックスは特別なことだから絶対に本当に
愛する人でなければしたくないと考えている人がいる反面、同級生よりも
一日でも早くセックスを体験したいと考えている人もいるわけで、中には
誰でも良いので私の処女をもらって下さいとSNSで呼び掛ける例もある
ということで、貞操観念が云々よりも、横並び意識と言うか、同級生には
負けたくないというレベルのことで好きでもない相手とセックスするのは
止めた方が良いのではないかとは思います。

絶対にばれなければ婚外セックスをしてみたいと回答する人が81%いた
というアンケート結果があるように、これからの人生の中で現時点の相手
以外とのセックスを試してみたい、と思っている人は少なくはないことは
確実だと思いますが、さすがに街頭でセックスさせてと言われて応じると
いうのは、人妻と言われる環境にある女性ではなく、より好奇心が旺盛な
若い世代だと思いますが、それでもやはり割り切れないものを感じます。

今までにブログの読者の女性とセックスをしてきた本人が書くのも、少々
矛盾を感じますが、ただ女性器に中にペニスを入れたいという考え方から
セックスを望むのと、女性自身がセックスに悩んでいることを認識の上で
女性によりセックスの快感を感じてもらいたいから、セックスをするのは
違うのですと言い訳をして、今回の記事は終わりにすることにします。

少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)
宋 美玄

セックスペディア 平成女子性欲事典 男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067) 女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書) モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち (宝島社新書) 「ニセ医学」に騙されないために   危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

by G-Tools



共感する(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。