女性のアピールポイント・お尻の魅力 [セクシー]
フランス人のジャーナリストが、お尻に対する認識として挙げられている
創造性を刺激して、官能的な欲望、タブー、そして権力を嘲る意味合いの
理由を突き止めるための本を出版し、お尻の魅力について科学者や医者が
意見を述べるドキュメンタリー番組にも関わっているようです。
日本でも「尻フェチ」という言葉があるぐらいで、お尻の形とか大きさに
特別な想いを持つ人は全国に相当数いるのではないかと思います。
女性が男性のお尻を見る場合と男性が女性のお尻を見る場合では根本的に
欲望とや下心と考えるのか、美的感覚として見ているのか、といった違いが
あるとはあまり思えなくて、女性も男性も何らかの「意思」を持って、
お尻を見ていることはあるのだと思います。
創造性を刺激して、官能的な欲望、タブー、そして権力を嘲る意味合いの
理由を突き止めるための本を出版し、お尻の魅力について科学者や医者が
意見を述べるドキュメンタリー番組にも関わっているようです。
日本でも「尻フェチ」という言葉があるぐらいで、お尻の形とか大きさに
特別な想いを持つ人は全国に相当数いるのではないかと思います。
女性が男性のお尻を見る場合と男性が女性のお尻を見る場合では根本的に
欲望とや下心と考えるのか、美的感覚として見ているのか、といった違いが
あるとはあまり思えなくて、女性も男性も何らかの「意思」を持って、
お尻を見ていることはあるのだと思います。
ただ、男性のお尻はキュッと上がっているのが正しい姿と考えている女性
が多く、その完成されたお尻は運動の成果がであることが要求されている
のに対して、女性本人は補正下着を上手に利用して外見上のヒップアップ
に励んでいるのが実情のような気がしないでもありませんが、それはそれ
ということで深入りはしないのです。
垂れ尻は嫌われるというのが共通認識のようですが、あまりこだわるのも
どうかとは思いますが「桃尻」という言葉も日本にはありますからやはり
以前からヒップアップという概念はあったのでしょうね。
お尻を愛でる理由が正確に分かれば、エステティックサロンとか健康食品
整形外科にとっては大きなビジネスチャンスかも知れません。
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