SSブログ

誰もが気になるセックスの疑問 -1 [性の悩み・性の疑問]

最近は異性の前でセックスの話をしたりすると、セクハラというご指摘を
受ける例が増えて、気軽に猥談(猥褻な話のことです)も出来ないという
状況になっているのが実際のところで、一昔前には気心の知れた者同士で
あれば男女の間でも情報交換の出来たセックスの話題が、難易度の高い物
になっている事実があります。

そんなわけで、軽い話題として話が出来ていたセックス関連の疑問の中で
それでもやっぱり確認しておきたい…みたいなこともなかなか言えないと
いう現状がありますので、割と多くの人が気になるセックス関連の疑問に
ついて、書いてみようと思います。

まず、男性の多くが気にしていないようで気にしているペニスのサイズの
話なんですが、男性向き週刊誌などに書いてあるような超巨大なペニスの
相手とのセックスを望む女性はほとんどいないのが現実です。


実際のところ女性の膣の長さは約7センチで日本人の平均的なペニスでも
半分しか入らないのが普通ですし、性感を感じるのは最奥で4センチまで
ですから、根元まで挿入して奥を突かれても、それは性的な快感ではなく
好きな男性が自分の中を押し拡げて目一杯奥まで入っているという精神的
な充足感ですので、ペニスが大きければ女性をイカせられるという考えは
願望でしかありません。

確かに愛されているという精神的なつながりが性感を向上させるといった
研究結果がありますので、大好きな人とより深く繋がっていられれば快感
が高まるということはあるでしょうが、それはペニスの大きさとは無関係
なことですので、ペニスの大きさを気にする必要はありません。

どちらかと言えば長さよりも膣内を押し拡げられる感覚が快感に結びつく
傾向はあるので太さがあれば女性が快感を感じやすいとされています。

sexual0801.jpg

sexual0802.jpg

sexual0803.jpg

女性は包茎の男性とはセックスしたくないという話も結構、根拠のない話
であるわけで、実際のところ服を着ている男性を見て包茎か剥けているか
なんてわかりませんからね、ファーストインプレッションで包茎のために
嫌われたなんてことはあり得ません。

また日本人の8割以上が仮性包茎でセックスの時に勃起すれば自然に亀頭
は露出しますから仮性包茎を不快に思う女性は聞いたことがないです。

セックスの時にも亀頭が露出しない真性包茎の場合は健康保険適用で手術
が可能なのでセックスの際に問題だと認識されていますが、包茎手術の時
に健康保険の適用がないということは、手術しなくてもセックスが可能と
いうことなのですから、金儲けに忙しい医者が包茎手術は必要ですと主張
すればするほど怪しいと感じるのが普通だと思います。

少なくとも亀頭が露出した状態のペニスを見て、仮性包茎か普段から亀頭
が露出しているペニスかを見分けるつもりもなければ、仮性包茎だから、
あなたとはセックスしないなんて人はいないとは思いますが、世の中には
いろんな人がいるので絶対にないとは言えませんけどね。

ちなみに女性のクリトリスはほぼ100%が包茎で、興奮時に皮の中から
クリトリスが露出する人は、6-7割程度だと推定されています。

愛撫に不慣れな人の場合は、包皮の中から艶々としたクリトリスの先端を
露出させないままでクリトリスの皮の部分を愛撫している場合があるので
なかなか女性が感じないなと思ったら、実際にクリトリスを見て確認する
ということも必要ではないのかな?とも思います。

結局、ペニスの大きさと包茎の話で今回は終わってしまいました。
次回では男性は女性よりもセックスに対する関心が強い、という一般論は
正しいのか?というところから話をしていくようにします。

妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)
加藤文果

妻たちが乱れた婚外セックス (文庫ぎんが堂) モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち (宝島社新書) 妻たちが溺れた婚外セックス (文庫ぎんが堂) 愛と快感を追って - あきらめない女たち (中公文庫) 壮快Z (綴込付録:DVD1枚)

by G-Tools



共感する(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 68

コメント 2

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございました☆
by あとりえSAKANA (2014-08-25 22:15) 

ted

あとりえSAKANAさん:
コメントありがとうございます。
by ted (2014-09-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。