SSブログ

誰もが気になるセックスの疑問 -3 [性の悩み・性の疑問]

あるかないかの論議が分かれるGスポットですが、私の個人的な見方では
存在はしますが、全員が感じるポイントでは無いと思います。

クリトリスが10人のうちの9人が感じる部分だとしたら、Gスポットは
10人のうちの5人ぐらいではないかと実感しています。

指の刺激で潮吹きをしたことのある人は数人いますが、ペニスを挿入して
いる状態で、Gスポットに当たって潮吹きをしたことのある人は今までの
経験では4人だけですから誰もが潮を吹くという表現を使っている男性誌
は嘘つきだと私は断言します。

Gスポットという言葉は多分知らない人はいないのではないかと思います
が、実際に触れたことのある人はどうなんでしょうね?


女性にうつ伏せに寝てもらい、膣内に中指の第二関節(ちなみに私の指は
短い)まで入れたところでお腹側に指を曲げると、細かい凹凸のある少し
膨らんだ部分が確認出きると思いますが、オナニーをする場合でも女性が
膣内に指を入れることはあまりないと思いますので、女性の愛撫に熱心な
男性はともかくとして、あまり女性器に触れない男性や女性だと実際には
Gスポットの存在を確認したことは無いかも知れません。

erotic007.jpg

最近ではセックスの時に女性器に触れたがらない男性も少なくないそうで
女性がパンティーを脱いで、脚を開いて受け入れるようにした上で女性が
ペニスを掴んで膣口に誘導して挿入する、というのが当たり前だと考える
若い男性も存在するようです。

女性に触れて、キスして、乳房と乳首を愛撫して女性器を愛撫して膣口が
愛液で潤ったらクリトリスを愛撫して、女性がオーガズムに達したことを
確認してからペニスを挿入する、というセックスでもっとも充実する時を
全てパスしてしまうというのもどうかなとは思いますが、それでも女性が
不満でなければ、それはそれで良いのでしょうね。

逆に見たら私がしているセックスは、とても無駄な時間の多い自己満足な
セックスと見られていることでしょうね。

それはともかくとしてGスポットで感じるかどうかは個人によるので発見
したGスポットをとにかく押したりしても意味がない場合があります。

ですからGスポットを刺激すればどんな女性でも確実に潮吹きさせられる
というのは間違いだと知っておく必要はあります。

first-sex7.jpg

次に煙草を吸うとセックスに影響が出るか?という質問がありました。
これまた個人の実体験からの話ですが、煙草を吸う女性とのキスは独特の
臭いがするので好きではありません。

タバコ臭いという感覚ではなく、酸っぱい臭いがします。
医師の話では喫煙によって体が酸化するので、体臭が強くなるということ
のようで、確かに煙草を吸う人の女性器は臭いが強いと思います。

私が全く煙草を吸わないということで特に強く感じるかも知れませんから
男性も喫煙者の場合は気にならないかも知れませんけどね。

passion115.jpg

次にセックスは朝した方が健康的という話について。

セックスは夜するよりも朝した方が代謝を高めて一日の活動が活発になる
という理由で健康的なんだそうです。

子供がいたりしたらなかなか難しいとは思いますが、夜遅い時間に眠いな
と思いながら形ばかりのセックスをするよりは、朝のジョギングや散歩の
代わりにセックスをした方が目覚めも良いかも知れませんね。

40代ぐらいでED気味というかセックスの途中で勃起状態を保てないと
感じている人は朝立ちの勢いでそのままセックスすると途中でセックスを
中断しなければならなくなる不満が解消されて、セックスに対する自信が
回復するらしいので、朝のセックスは推奨なんだそうですよ。

とここまで書いて、また予定していた分だけの話が書けませんでした。
続きはまた次回にてということにさせていただきます。

女のコのためのもっともっと愛されるSEX女のコのためのもっともっと愛されるSEX
松村 圭子 紗倉 まな

小島みなみ&紗倉まな写真集 「Otome Frappuccino」 月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2014年 9/25号 [雑誌] ヤングアニマル プラチナ嵐 VOL.6 2014年 8/24号 [雑誌] 後から前から(初回限定盤)(DVD付) セックスペディア 平成女子性欲事典

by G-Tools



共感する(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。