SSブログ

セックスの疑問・年齢差 [セックス]

昔から「愛があれば年の差なんて」という言葉を聞きますが、心の交流と
いう意味ならともかく、愛の表現方法であるセックスの面で見たら年の差
を乗り越えるというのはそんなに簡単ではないような気がします。

他人の例を出すのは失礼だと思いますが、芸能人なので書いちゃいますが
加藤茶のように40歳以上離れている結婚では、セックスの相性というか
双方が満足できないのではないかと他人事ながら思います。

まだこれから子供が欲しいと加藤さんはコメントしていましたが、実際に
ペニスが勃起しないというような表現を間接的にして、気合いで頑張ると
言っていましたが、ペニスは筋肉ではないので、自分の意思だけで勃起を
制御することは困難ですから、専門医にED治療薬を処方してもらうとか
何らかの治療をしない限りセックスは無理なはずです。


目の前に好きな女性がいて、それでも機能的にセックスすることが不可能
だというのは精神的にかなり厳しいと思いますし、本音として子供を希望
しているとしたら焦燥感もあって余計に勃起しないでしょうから、いくら
年の差婚であっても、セックス面を無視することは出来ないはずですから
やはり結婚する前に考えた方が良かったのでは?と思っちゃいます。

sex-pics7.jpg

sex-pics8.jpg

sex-pics9.jpg

では、何歳の差というか実際のところ何歳から何歳までセックスすること
は可能なんでしょう?

世の中には小学生じゃないと勃起しない、という人間失格なタイプもいる
みたいですが、そういう変態性癖は問題外ですので無視しますね。

私の個人的な話をすると一番若い相手で19歳、一番年上で60歳の女性
とセックスをした(正確にはセックスしようとした)ことがあります。

19歳の女性の場合は、特に問題はありませんでしたが30歳近くも差が
あると話が合わないという部分はあります。

セックスとは直接は関係ありませんが、愛のコミュニケーションですから
あまり話が噛み合わないのは厳しいものがあると思います。

以前、21歳の女子大生を名乗る人から同年代のAVのような激しいだけ
のセックスではなく、もっとソフトなセックスを体験したいというメール
をもらったことがありますが、何だか騙されているような感じがしたので
丁重にお断りさせていただきました。

最近は全くありませんが、以前は稀に援助してくれれば18歳の若い体を
抱かせてあげます、みたいなメールが来ていました。

援助交際は興味がないので無視していましたが、あの手のメールに普通に
対応していたら、セックス経験は増えても、それと同じように性感染症の
感染経験や逮捕歴が増えていたかもしれません。

逆に60歳の女性はセックスをしばらくしていなかったので、膣内が固く
なってしまっていてペニスを挿入することが出来ませんでした。

たまに書いていますが人間には廃用性萎縮という現象があるため、身体の
中で使わない機能は萎縮(膣が委縮した固くなる、睾丸が委縮して精子を
作る機能が衰える)するので、実際にセックスが出来なければオナニーで
構わないので、女性器やペニスを使わないとセックスする機会があっても
出来なくなってしまいます。

というように考えると、30代から50代が一番セックスの相手としては
良いのではないかと思いますが、セックスをしたいと考えている人同士が
出会う機会はなかなかありませんから、セックスをすることよりも出会う
ということが、まず難問であるのが実際のところです。

「もっと愛される」30代からのモテSEX「もっと愛される」30代からのモテSEX
川上 ゆう

壮快Z (綴込付録:DVD1枚) 『川上ゆうヌード大全集 写真 沢渡朔』 恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス フェラチオ教本

by G-Tools



共感する(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。