SSブログ

セックスの疑問・経験の差 [セックス]

経験の差は年齢差とは違って数字で表せないものですから、25歳の女性
であっても、45歳の女性よりもセックスの相手の数や実際にセックスを
した回数では上回っていることもあるかも知れません。

ただ、気持ち良いと感じるセックスをした回数では別の結果になる場合も
あるでしょうし、体位の経験数でも差があるかも知れないので、セックス
の経験差というのは簡単そうで簡単ではないような気がします。

一つあるとしたら出産経験の有無はセックスに大きな影響が出る、という
見方があるのは実際のところで、出産時に産道=膣内を胎児が通ることで
膣内が大きく広がり、その時に快感を制御している神経が何本か切れると
いうことで、出産前と出産後では膣内で感じる感度に差が出るようです。


first-sex11.jpg

あくまでも出産経験のある人全員ではなく、そのようになる場合もあると
いう程度の話なんですが、膣内は基本的に無感覚なんですが、出産する時
に神経が切れた人は膣内の感覚がわかるようになるために、ペニスを挿入
して、膣内の一部(Gスポットやポルチオと呼ばれる子宮口)を擦ったり
突いたりすると出産前には得られなかった快感が得られるようになる人が
いるということです。

出産経験が無くてもGスポットが感じる人はいますが、子宮口=ポルチオ
で快感を得ることは、出産経験がないと難しいみたいです。

実際に今までにセックスした女性で奥まで突いて感じるという人は出産の
経験がある人で、出産経験のない女性の場合はクリトリスが擦れる正常位
やGスポットにペニスが当たる体位が感じるという感じでした。

後、フェラチオやアナルセックス、アダルトグッズなどの生殖目的以外の
セックスを経験している人と経験していない人では、セックスの感じ方や
体位のバリエーションも少なくて、気持ち良いセックスを体験してみたい
という動機で会う場合が多かったのに対し、正常位以外のセックス経験が
豊富な場合は、逆に気持ち良いセックスを経験させてあげるという理由で
会ってくれる人もいて、そういう人のおかげで新しい世界が開けました。

経験が多ければ良いというわけではないということは全く無くて、結婚を
前提としたお付き合いの場合はともかくとして、セックスの快感をお互い
が高め合いたいと思うのならば、経験の多い人とのセックスはいろいろな
意味で世界が広がると思います。

onanie11.jpg

経験が多いということは、やはり実体験が多いということですからね。
今までにセックスしてきた女性の一人一人に対して、多くの経験をさせて
くれてありがとうという気持ちがあります。

特に未経験だったアナルセックスや3P、ローターやバイブなどの誰もが
経験しているわけではないことが経験できたことに感謝しています。

少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)少女はセックスをどこで学ぶのか (一般書)
宋 美玄

セックスペディア 平成女子性欲事典 男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067) 女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書) 女子高生の裏社会 「関係性の貧困」に生きる少女たち (光文社新書) 「若者の性」白書-第7回 青少年の性行動全国調査報告- (教育単行本)

by G-Tools



共感する(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。