SSブログ

意外に難しいコンドームの装着 [セックス]

セックスの経験がある程度増えて来ると、コンドームの着け方も少しずつ
雑になって、爪先で傷付けてしまったコンドームが膣内で破れてしまった
とか、膣内で抜けてしまって焦った経験はないですか?

初体験の時、コンドームを一回で着けられなくて、いくつかをダメにした
という経験はどうでしょう?

セックスの回数が徐々に減り始めたことと、避妊用ピルを飲んでいる女性
とか、殺精子剤を使ってセックスする機会が増えたことで、コンドームの
失敗は無くなりましたが、若い頃はある程度慣れてきてコンドームを慎重
に扱わなかったがために失敗したことが何度かありました。

付ける時に亀頭の先端にコンドームをペタンと貼り付けて、コンドームを
巻き付けている紐を引くと、スルスルと根元までコンドームを装着出来る
というコンドームを使ったことがあって、そういう楽なのに慣れてしまう
と余計に普通のコンドームを着けるのが下手くそになった気がしますが、
皆さんはコンドームは上手に素早く着けられるでしょうか?


一般的なラテックス製のコンドームの場合は、先端の精液溜まりの部分を
キュッと軽くひねって空気を抜いてから、亀頭に被せて無理に力を入れず
にクルクルと引き下ろして、陰毛を巻き込まないように根元まで被せたら
破れたり外れたりすることはありません。

空気を抜く時に手抜きをすると膣内でペニスを抜き差ししている時に空気
の逃げ場がなくなると破裂することがあり、無理に引っ張って爪先で傷を
付けたりすると膣内に挿入してゴムが引っ張られた時に傷が裂けて、根元
にコンドームの口だけが残っているなんてことになります。

そして陰毛を巻き込むと鋼のように硬い毛がコンドームを切り裂いて傷が
付いていた時と同様に根元にコンドームの口だけが残ります。

威張れることではありませんが全部、私は経験していますのでこのような
失敗は二度としないように気を付けるようになりました。

ちなみにコンドームが破れた時は、膣内の感触がリアルに感じられたので
破れたことに気付いて射精する前に着け直しましたので、避妊に失敗とか
性感染症に感染したということはありません。

10年ぐらい前にサガミオリジナルという合成樹脂製のコンドームが登場
して、あのゴム臭がなくなったのと、体温が感じられる薄さ、さらに少し
きつめでペニスが締め付けられることで固さが増す感覚が受けて大ヒット
商品になっているのはご存知の方も多いかと思います。

話題になった時に買って使ってみた感想は、ゴムほど伸縮性が無いことで
着けにくいと感じましたが、あのコンドームはサイズがあるので、自分の
ペニスの大きさに合わせないと着けられないんですよね。

私以外の方々の感覚は分からないんですが、自分のペニスは小さめに想定
すしているので、Mサイズを買ったんですがコンドームのサイズはペニス
の長さに合わせてあるのではなく、太さに合わせてあるので、Mサイズは
小さくて使えませんでした。

もしもまだサガミオリジナルを使ったことが無くて、これから使おうかな
と思っている方がいらっしゃいましたら、MサイズよりもLサイズを買う
方が間違いないような気がします。(保障の限りではありませんが)

sexy001.jpg

sexy002.jpg

sexy003.jpg

sexy004.jpg

sexy005.jpg

出来れば女性に恥ずかしげにコンドームを着けてもらうのが、女性自身も
安心感があるかと思いますが、ペニスの扱いに慣れていない人が大半だと
思うので、亀頭の先端とかエラ(亀頭の張り出している部分)などの敏感
な部分に爪を立てたりする場合があるので、最初の時には触れる時に注意
するポイントを男性が教えた方が良いと思います。

口で着けてあげると言われた時は、もしかして風俗関係の経験者かな?と
一瞬思いましたが、ananのセックス特集で見たので試してみたかった
というオチだったことがありました。

結局はコンドームを口で根元まで下ろそうとして、喉の奥に当たってオエ
ということになり、無理しないで手で着けてね、ということになりました
が、性風俗店に行かない人にとっては、女性がサービス的なことをされる
と警戒してしまうので、あまり小技は使わない方が良いと思います。

性風俗店の女性を差別するわけではありませんが、性感染症の感染ルート
の大半は性風俗店とか援助交際という調査結果があるので、やはり警戒心
を持ってしまうのが本音の部分です。

風俗店でもコンドームを正しく使えば大丈夫なはずですが、フェラチオは
コンドームなし、さらにクンニリングスをする男性も多いようですから、
男性が性感染症をもらってくるケースもあるでしょうし、働く女性も男性
から移される危険性が高いわけで、フェラチオはコンドームあり、女性器
は基本的に舐めさせないというポリシーを持たないと、女性は性感染症に
感染する確率はかなり高くなるはずです。

性感染症はセックスだけで感染するわけではなく、口や喉などの粘膜だと
ほぼ無防備な状態ですので、性感染症が疑わしい場合はキスも避けるのが
安全な風俗遊びに繋がり、家庭に性感染症を持ちこむことを防げます。

話が横道にそれましたが、避妊のためなのはもちろん、性感染症を他人に
拡げないためにもコンドームは適切に利用するのが望ましいです。

とは言っても、特定の恋人とか人妻など避妊にだけ気を付ければ良い関係
の場合には、コンドームを使わないセックスの魅力に勝てない場合もある
というのは自分自身の体験からもよくわかります。

お互いが自己責任で了解したなら大人の関係なんですから、それはそれで
良いと私は思いますけどね。(私自身は定期的に血液検査をしています)

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り
サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り
相模ゴム工業
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サガミオリジナル 0.01 5個入 オカモト うすさ均一 0.02EX Lサイズ 12個入 オカモト 003 Lサイズ 【OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX】 オカモト コンドームズ 0.02 EX Lサイズ 1箱6個入 グラマラスバタフライ Lサイズ 6個入



共感する(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。