SSブログ

オナニーをすると包茎になるか [性の悩み・性の疑問]

私のもう一つの方のブログのコメント欄の書き込みで、彼女から仮性包茎
はNGだと言われて別れることになったという書き込みがあり、オナニー
をすると包茎になるらしいということも書かれていました。

一つ目の彼女から仮性包茎はNGだと言われたというのは、実際のところ
その女性は包茎という意味を正しく理解しているのかということを、まず
思いました。(女性のクリトリスも大半は包茎なんですけどね)

日本人の9割は包茎で、その内の1割ぐらいが真性包茎や、かんとん包茎
などのセックスに支障が出るタイプの包茎で、手術をするのに健康保険が
効くタイプの包茎ということになります。


tits01.jpg

tits02.jpg

tits03.jpg

それに対して7割は仮性包茎のままで放置、それとは別に1割は手術する
必要はないにも関わらず、美容整形外科医の脅迫と詐欺寸前の営業トーク
に乗せられて仮性包茎を手術したパターンということになります。

仮性包茎は名前の通り、勃起したら亀頭は剥き出しになりますから通常の
セックスで問題になることは何もありません。

包茎のペニスは臭いとか言いますが、それは包皮の裏側に恥垢と呼ばれる
白いカスのようなものが溜まるからで、包皮を剥いて洗えば臭いが残ると
いうようなこともありませんのでフェラチオでもセックスでも問題になる
ことはありません。

オナニーやセックスをしていない女性の膣内に指を入れて愛撫をした場合
中から同じような白いカスのようなモノが出て来ますが、年齢が低い場合
には特に新陳代謝が激しいので、男女とも恥垢は溜まりやすいです。

そんなわけで仮性包茎であってもセックスには影響はありませんし、包茎
ではないペニスの持ち主が特別にセックスのテクニックがあるという理由
もありませんから、仮性包茎だから付き合えない、という女性に合わせて
わざわざ手術をする必要はありません。

もしかしたら美容整形外科医から紹介料でももらっているのでは?なんて
下衆の勘繰りまでしてしまいます。

次にオナニーで包茎になるという話ですが、皮が伸びるほど強くペニスを
掴んで擦っていたら、包茎になるというよりもセックスで射精することが
出来ないようになってしまうので要注意です。

女性器の内部は、男が自分のペニスを掴むような強い力でペニスを締める
ような機能はありませんから、強くペニスを掴んでするオナニーに慣れた
人は膣内の柔らかい感触では射精することが出来なくなります。

オナニーをする時はなるべく弱い力でペニスを掴んで女性の膣内の感触を
思い出しながら、柔らかい感触になるように手を動かして射精するように
セックスの練習としていろんな体位を想像しながらオナニーをすると女性
の微妙な柔らかい感触で射精できるようになります。

オナニーを禁ずるとペニスが大きくなるという話もあるようですが、もし
それが本当ならば、神父様のように姦淫は罪だと考えている人のペニスは
かなり巨大なはずですが、デカチンの神父さんという噂話は聞いたことが
ないので、オナニーでペニスが小さくなることはありません。

逆にオナニーもセックスもしないと、廃用性萎縮(体が使わない機能だと
認識すると、その機能は活動を辞めて小さくなっていきます。)によって
タマタマ=陰嚢が小さくなっていきます。

それを避けるためにもオナニーは重要です。(男女とも)

TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】
TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】
TENGA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】 TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ ソフト【ショートタイプの奥突き感! 】 U.S.TENGA ディープスロート・カップ[U.S.] 【サイズアップと共に進化した、挿入感とバキューム感】 TENGA ディープスロート・カップ ハード[HARD] 【DEEPな吸いつきとHARDな締めつけ】 ※初心者厳禁



共感する(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

オナニーすると短小包茎になる大丈夫ですか

オナニーはやはり危険では・・
色々なところで、オナニーすると包茎になる
実例などが示されていて怖いものがあります。
実際のところ
オナニーを続けていても包茎が治るなんてことはあり得るのですか??
自分の場合、悪化しているとしか思えません
さらに、亀頭オナニーは短小というのは
本当ですか
by オナニーすると短小包茎になる大丈夫ですか (2014-12-21 21:27) 

ted

包茎の定義はなんでしょうか?
真性包茎と仮性包茎は全く違いますから、まず真性・仮性の
違いを明確にしなければ話になりません。

なお、オナニーで包茎になるという意味が分かりません。
さらに亀頭オナニーという意味も分かりません。

布団や床にペニスを擦りつけてオナニーをする人がいる
という話は聞きますが、そういう場合は普通ではないので
一般論からは除外するべき対象だと思いますよ。
by ted (2014-12-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。