SSブログ

年代に応じたセックス回数の計算式 [セックス]

実際にこのような式を使って、計算してセックスをしている人がいるのか
という点は私にはよくわかりませんが、年代別の理想とされるセックスの
回数は以下の様な計算式で割り出すことが出来るのだそうです。

例えば20代。
年代の部分(2)に9を掛けると答えは18ですよね。
この18の部分を分解して、10日に8回というのが20代のセックス回数。

同様に30代ならば、3×9=27で、20日に7回となり20代の半分程度という
ことになるわけですね。

40代なら、30日に6回、50代なら40日に5回というペースが一般的なペース
ということになるのだそうです。


up skirt104.jpg

up skirt105.jpg

up skirt106.jpg

私の場合は…最近あまりセックスしていないので一般より少ないです。
なんて思いますが、特にノルマでもなければ、上限値でもありませんから
過不足があると感じられた方も気にする必要はありませんけどね。

それとは別に、もう一つ女性の産婦人科医の方が提唱されている計算式で
以下のような計算方法もあります。

20代なら2、40代なら4、というように再び年代の10代の部分を使います。
この10代の部分を2乗した数字が、その年代の平均的なセックスのペース
という考え方で、20代なら4日に1回、30代なら9日に1回、40台なら16日に
1回ということになり、結構、長い間が開くような気がしますね。

男性本位というよりは、女性の体に優しいペースという事なのかな?
というように、セックスのペースにも計算式があるというお話でした。

もっとセックスしたいあなたに  (文庫ぎんが堂)もっとセックスしたいあなたに (文庫ぎんが堂)
大泉りか

もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂) すごくいい! 大人のセックス (文庫ぎんが堂) 男子の失言辞典 (KAWADE夢文庫) 女がよろこぶ108のセックス技! ! 私の妄想、かなえて下さい・・・。 (SANWA MOOK)

by G-Tools



共感する(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。