SSブログ

世界の男性のペニスの平均的な大きさ [雑記・雑学]


英国の泌尿器科の専門誌で発表された研究チームの調査結果によれば世界
の男性1万5000人の平均データを分析したところ、勃起時の大きさは
13.12センチで周囲は11.66センチで、小さくなっている時には
長さ9.16センチで周囲は9.31センチになったそうです。

この調査結果を元にした照合グラフも作られて、ペニスのサイズの相談を
受けた医師が相談者にベストなサイズのコンドームを選ぶ際に役立てると
いうことも考えているみたいです。

別のデータでは日本人の場合だと、アングロサクソン系や黒人は基本的に
日本人とは体格が違うので、これらの方々を含めない平均を調べてみると
平常時では7センチ程度、勃起時には13-14センチ程というのが調査
・統計から見られる日本人の平均的なペニスということなので体格の違い
とかって、あまり変わらないようですね。


first-sex45.jpg

first-sex46.jpg

first-sex47.jpg

但し、女性器の割れ目の長さは女性の身長に比例するので、背が高い女性
は割れ目も長いみたいですので、性別による違いはあるのかな。
でも割れ目の長さは違っても膣口の大きさに違いはないので、身長の高い
女性と日本人がセックスすると緩いというのは俗説であって真実ではない
ということになります。

それぞれに自分はもっと大きいとか、私の彼はもっと小さいとか、色々な
見方があるかとは思いますが、排尿と射精という生き物としての生活面で
困らない大きさとして考えると平常時の7センチどころか4センチあれば
充分だという意見もありますので、ほとんどの方がコンプレックスなんて
持つ必要は全くないと思いますが巷ではペニス増大法とか亀頭増大法とか
怪しげなメールもよく来ますし、あなたのペニスを5センチ伸ばせば世界
が変わりますなんていう無責任な形成外科の広告も見たことがあります。

私ぐらいの歳になって開き直ってしまうと、別に小さくてもいいじゃんと
平気で思うのですが、10代とか20代ぐらいだと大半の人は性的な経験
も少ないと思われますし周囲に気軽に相談出来るような内容でもないので
一人だけで真剣に悩んでいる人もいるかも知れませんね。

基本的には、女性がペニスの大きさでセックスの相手というか恋愛の相手
を判断することは、ほとんどないと思って間違いはないと思います。

若い人の中には、レディスコミックの影響とか、耳年増的な聞きかじりの
情報を鵜呑みにして大きい方が気持ちいいと思っている人(中には本当に
大きなペニスの相手とのセックスでないと、満足出来ない人もいるみたい
ですが、それは少数派です。)もいるみたいですが、外国人が大好きだと
いう人を除けば、最終的には並みサイズのペニスの人とのセックスでも、
感じることが出来るようになるみたいですから心配ありません。

それでもやっぱり巨根願望があるという男性・女性とは私は意見の一致が
ないということになりますが、どっちにしても必要以上に大きなペニスで
セックスをすると女性器が裂けたりする場合もありますからね、なんでも
大きければ万能(大は小を兼ねる)だということはないようです。

私自身、長さは普通なんですが太さが少しだけ平均より太いみたいなので
何人かの女性から痛いと言われたことがありますので、普通サイズで固く
勃起するペニスであれば、それが一番良いと思います。

ペニス愛撫大図鑑 新装版ペニス愛撫大図鑑 新装版
辰見拓郎 三井京子

フェラチオ教本 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 膣性感開発・中イキ完全マニュアル ちつ☆トレ キス教本 新装版

by G-Tools



共感する(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。