SSブログ

お手本にはならないアダルトビデオ [セックス]

私がまだまだ少年期から青年期に移り変わろうとしていた頃、男性向けの
雑誌では毎月の定例行事のように性のテクニックについての体験談や写真
を使っての愛撫から結合、後始末までのマニュアルのような特集があって
それによって得た知識は現在までも連綿と生かされています。

それに対して、最近の少年・青年の性技の手本はアダルトビデオになって
いる場合が多く、それが性嫌悪症やセックスレスの原因になっている場合
があるという指摘があります。

見せることを前提として結合部が露出されやすい体位や動作の大きい結合
指を早く動かしたり、精液を飲むのが当たり前と認識されている部分は、
アダルトビデオ=性のマニュアルの大きな間違いだと思うんですよね。


first-sex57.jpg

first-sex58.jpg

激しいばかりではなく優しい接し方を重点的に、大きなペニスで膣内の奥
まで突き上げるのが良いセックスではないというような部分が欠落した、
性知識のままで経験の少ない男女がセックスをすることで、男女共に自分
の性器に強いコンプレックスを持ったり不感症ではないかと悩んだりして
結局、性行為自体に自信が持てないとか、性行為自体を嫌うようになる、
性嫌悪症とか、不感症を訴える人が増えています。

そんな間違ったセックステクニック(愛し方)を本来の身体と心の結合に
正そうという意志まではないかも知れませんが、1972年に初版が発行され
性のバイブルとされていた「ジョイ・オブ・セックス」というセックスの
指南書の改訂版が出たそうで、恋人を正しく愛したいと考えている人達に
好評なんだそうです。

日本でもアダム徳永という人が、ポリネシアンセックス=スローセックス
の本を何種類も出していて、よく売れているようですから過激で非常識な
アダルトビデオをマニュアルにしてきた人たちが、本来の愛の行為という
部分に着目し始めたということなのかも知れません。

ちなみに、アダム徳永という人は性感マッサージの施術とマッサージ方法
の伝授も行なっているわけですが、性感マッサージの講習会(個人指導)
を受講するのに一回当たりの値段が数万円ということなので、本を読んで
完全習得する方を選ぶ人が大半だと思いますが、どうなんでしょうね。

人が100人いれば100通りのお金の使い方がありますから、講習会に行って
指先の魔術師になろうという人も多分いることでしょうね。

AV女優、お貸しします。SPECIAL.02 DVDAV女優、お貸しします。SPECIAL.02 DVD

ZERO 17 [DVD] 高校生の時大好きだった同級生は、阿利希カレラという人気AV女優になっていた――。気まずいけど、監督女優の関係で高校生の時を思い出しながらハメ撮りをした。 [DVD] 絶対的美少女、お貸しします。25 [DVD] ザ・やるせない映像『恨みと怒り。女を償わせて精液流し放題、さらに仲間にヤラせてしまった男』 [DVD] 敏感乳首の男で発情する女 ドグマ [DVD]

by G-Tools



共感する(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。