SSブログ

毛深い人はセックス好きという俗説 [セックス]

人間の体はそんなに単純なものではないのですが、あえて簡単に言うと、
髪の毛は女性ホルモンが支配しているのに対し、ひげや腋毛、陰毛などは
男性ホルモンの影響下にあると考えて良いと思います。

で、よく聞くフレーズの一つとして髪の毛が伸びるのが早い人はスケベで
あるというのがありますが、これは単なる俗説です。

なぜならば、性欲に大きな影響力を持つのは男性ホルモンなのに対して、
女性ホルモンは能動的な性欲には関与していない上に、受身型の性欲でも
積極的に抱かれたいという衝動には結びつかないものとされているので、
髪の毛が伸びるのが早い=女性ホルモンの分泌が盛んという事になるので
性衝動が強く出るとは考えにくいですよね。

ということは、性的に理性を保てるタイプな訳なのでスケベというのは、
無理があるということになります。


hairy038.jpg

hairy039.jpg

hairy040.jpg

では、陰毛や腋毛、胸毛、すね毛が濃い人はスケベか?という方向に行く
わけなんですが、これはもうスケベです!と断言できます。

なぜならば、男性ホルモンに支配されている陰毛などが濃いという事は、
性衝動に火をつける男性ホルモンが多いという証明なわけで、相対的に、
ちょっと待って、落ち着きなさいと性衝動を鎮めにかかる女性ホルモンの
説得になど耳を貸さない行動に出やすいということになりますから、別の
言葉で言うとスケベになる、とか、セックスが好きなタイプということに
なるのではないかと思います。

男性ホルモンが強い場合には、女性ホルモンに支配されるべき髪の毛が、
女性ホルモン不足から抜け落ちて、いわゆる禿(ハゲ)な状態になる訳で
そういう科学的な根拠を持って、禿げた人はスケベだとされるのです。
好色の禿げ坊主なんていうと、本当にスケベそうなイメージが湧きますが
実際に禿げている人はセックスが好きな人が多いように感じます。

逆に女性の場合だと、ひげまでは行かなくても産毛が濃い人とか、すね毛
の濃い人(たまにストッキングの内側ですね毛がとぐろを巻いている人が
いますよね?)は、逆に性衝動が高まりやすい、スケベな女性という事が
言えるのではないかと思います。(あくまで統計上です)

スケベな女性とエッチ三昧なんて考えている場合には、逆光になる方向に
女性を立たせて、シルエットの中に浮かぶ産毛をチェックしましょう。
中には猫のひげのように立派な産毛を伸ばしている人もいますから、少し
驚くかも知りませんが、そんな人は多分セックスに積極的だと思います。
※ 保証の限りではございません、悪しからず。

本当は陰毛を確認できれば一番確実だと思いますが、この部分を確認する
ということが出来るようならば、多分、既に相手の人の性癖もある程度は
ご存知かと思いますので、意味ないかな?

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフいい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ
マガジンハウス

催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック 今夜、コレを試します (OL桃子のオモチャ日記) ナンパを科学する ヒトのふたつの性戦略 女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書) 異性に暗示をかける技術 「即効魅惑術」で学ぶ7つのテクニック (講談社+α新書)

by G-Tools



共感する(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。