SSブログ

セックスして気持ち良くダイエット [セックス]

半年ぐらいの間を置いて、単行本とか「anan」「Tarzan」等の
月刊誌や隔週誌の特集で「セックスダイエット」というテーマが登場して
それなりの売上げがあるようです。

では、セックスでダイエットというのは本当に可能なのかという話ですが
以前にカロリー計算をしてみたところでは、ほぼ無理だと思います。

例えば女性の場合として体重50kgの人が前戯から挿入、そして終わりまで
のセックスに30分かかったとしても、全てのカロリー消費量は32.5kcalと
なり、回転寿司のタコ1貫分=37.4kcalよりも少ないのですね。

そうか…だからラブホテルデートの時には昼食を食べなくても二人の時間
が許す限りは食事をしないでイチャイチャ出来るんだ、という話でもない
わけですが、単にカロリーの消費量として考えた場合は女性のセックスの
運動量はこの程度のものなのですね。


hairy044.jpg

hairy045.jpg

hairy046.jpg

でも、男性の場合は女性の上に乗って動くわけなんで、もう少しカロリー
消費量は増加しまして約50kcal程度になるようです。

と言いつつも、回転寿司のハマチ1貫分=58.8kcalにも満たないわけで、
やはりカロリー消費量という視点で見た運動量自体はたいしたことはない
というのが実際のところです。

ただ、男性の場合は正常位でセックスをする場合には、自分自身の体重を
下になる女性にあまりかけないようしなければならないので、解りやすく
表現をすると腕立て伏せの状態で自分の腕と膝(足)で体重を支えながら
さらに女性の膣というピンポイントの位置にペニスを挿入して、腰を振る
という幾つかの運動を組み合わせなければならないわけです。

以前に女性が二人で男性のセックスの運動を体験するという何かの雑誌の
企画があって、片方の女性がディルド(人工ペニス)を腰に装着した状態
で幾つかの体位を試してみた結果が書かれていました。

それによると腕立て伏せのような状態で、女性器に狙いを定めて挿入し、
腰を振って膣内を突いて女性器の内部を擦りつつ、乳首を舐めたりキスを
したりするということは非常に重労働であることが分かったと書いてあり
さらに肘を付いて体重を支えつつ乳房を揉んだり、乳首をつまんだりして
時には挿入しながらクリトリスを愛撫したりすることは不慣れな女性には
無理だったという感想が書かれていました。

バックからの挿入でもペニスを入れたまま乳房を揉んだり、背筋に沿って
舌を這わせたりするのも体力の要る重労働で、男性の立場でのセックスを
疑似体験した総括としては、女性の立場の方が快感だけを追及できるから
良いという感想が書いてありました。

もちろん女性でも自分で動くのが大好きという人もいるでしょうから全て
の女性に当てはまるものだとは思いませんが、多分、多くの女性が考えて
いるよりは、男性の立場でのセックスは挿入するのも動くのも腹筋や体力
を使うものだと個人的な感覚では思っています。

幸せなセックスの見つけ方: 自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン幸せなセックスの見つけ方: 自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン
剱持 奈央

女性ホルモンを整えて幸せになる!  ぽかぽか子宮のつくり方 EARTH GYPSY(あーす・じぷしー) 男の子が生まれるママ 女の子が生まれるママ 「産み分け」を考えたら読む本 一生お金に困らない生き方 好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~

by G-Tools



共感する(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。