SSブログ

3000人とのセックス体験 [セックス]

数年前からの新書ブームにも翳りが出てきたからか、一般的な雑学書とか
ビジネス関連の本に混ざって、セックス関連の新書の種類がとても増えて
いるという現象はご存知ですか?

AV女優が自分自身が好きなセックスのテクニックとか、愛され方を披露
するとか、セックス関係の本では定番になっているアダム徳永さん著作の
スローセックスの指南書みたいな新書がどこの本屋さんでも売られていて
書棚の様子を見る限りでは売れているように見えます。

そんな本の中に「3000人斬り美女の昇天セックス作法」という本があり、
過去にセックスをした人数(男性)が3000人を超えている女性が、感じる
セックスについて本に纏めたものです。


first-sex61.jpg

first-sex66.jpg

first-sex67.jpg

3000人を相手にしたわけですから、当然3000回以上の挿入を経験している
ということになりますから、本には書けない経験もあったことでしょうが
3000人とのセックスということは、一人当たり一回でも3000回なわけで、
一年間で生理期間が一週間の12ヶ月だとしたら12週間はセックスをしない
と考えたら9ヶ月=270日の間、毎日違う人とセックスをしても11年以上
かかる計算になるわけです。

ソープランドにお勤めで、人気のある人なら一日で四人程度の人を相手に
する場合もありますが、それでも三年以上かかるわけで一般女性や男性を
相手にソープランドのセックス作法を伝授する意味があるのかな?と単純
に思いますが、どうなのでしょうね。

一人の相手を大切にして、お互いの性感ポイントを探りあいながら快楽を
追求していこうと考えている人には、あまり意味が無いようにと思います
し逆に言うと初めての女性とのセックスは早く終わる傾向が強い、という
見方もありますから女性から見たら3000人でも男性から見た場合には唯一
初めての人になりますから、特別なお作法がなくても男性を昇天させると
いうことは可能なのかも知れないとも思います。

初対面の人3000人とのセックスよりも、同じ人との3000回のセックスでも
相手の人も自分も飽きることのないセックスのテクニックというか小技が
あれば伝授して欲しいと思う人が多いかも知れません。

人妻不倫旅行 特別篇#153続~失恋~ [DVD]人妻不倫旅行 特別篇#153続~失恋~ [DVD]

人妻不倫旅行#155 [DVD] 「人妻不倫旅行」的、「人妻湯恋旅行」 [DVD] 人妻湯恋旅行077 [DVD] 人妻不倫旅行#154 [DVD] 人妻不倫旅行#153 [DVD]

by G-Tools


人妻不倫旅行 特別篇#153続~失恋~ [DVD]人妻不倫旅行 特別篇#153続~失恋~ [DVD]

人妻不倫旅行#155 [DVD] 「人妻不倫旅行」的、「人妻湯恋旅行」 [DVD] 人妻湯恋旅行077 [DVD] 人妻不倫旅行#154 [DVD] 人妻不倫旅行#153 [DVD]

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。