SSブログ

セックスの快感を感じられるのが熟女? [セックス]

アダルトビデオの人気ジャンルとして熟女とか人妻(不倫とか浮気とかも
重要なキーワード)を題材にしたカテゴリーがありました。
※実際には最近の傾向は全く分かりませんが…。

シリーズ物として、三十路(みそじ)とか、四十路(よそじ)とか年代を
そのまま題名にした作品が以前にはありましたが現在ならば時流に乗って
アラサーとかアラフォーというシリーズになるのかな?

本題とは少々外れますが最近の30代・40代と比べると、昔のビデオに出演
していた人たちは生活観が濃厚に漂っていて、実年齢よりも老けていたと
いうように思いますが、女性はメイク一つで数十歳は飛び越えますから、
夫とか知人にバレないように、あえて老けて見せていたのかな?とか全く
どうでもいいことを思い出しました。


pantie070.jpg

pantie071.jpg

pantie072.jpg

で、ここで疑問なんですが、熟女っていくつを基準にするのでしょう?
女子中学生とか女子高校生とかの淫行の対象となるような年齢をベストと
考えるようなのは論外としてですよ、当然。

例えば18歳の女性が一番良いと考える人、25歳ぐらいで複数の男性との恋
を経験をしている女性が良いと感じる人、さらには30歳ぐらいの人妻で、
出産経験のある人が良いと主張する人、いやいや女性の真価は35歳以上だ
と考えている人など、好みは人それぞれだと思いますが、この中で熟女と
いう呼び方に対応すると考えられるのは、どのパターンなのでしょう。

何人かの恋愛を経験して性的な快感を知っている人?はたまた女性として
一通りの経験をしている人妻かな?なんて考えると、熟女を定義するって
かなり難しいと思います。

そのように考えたら、年齢で熟女という表現をするのはおかしいですよね
何が熟しているのか不明な部分が多すぎる表現だと思いますから。

それに女性側も熟女と呼ばれることに抵抗はないのでしょうか?
私的には女性に対して熟女という呼称を使うのはとても抵抗があります。

元々のタイトルとは違う方向へと結論が行こうとしていますが、とにかく
相手の人の了解なく熟女という表現が乱用されていると私は思います。

それと同じく、おばさんという表現も嫌だな。
18歳には18歳の、30歳には30歳の、そして45歳には45歳の魅力があるので
自分で自分のことをおばさんと言ってはいけませんよ、女性の方々。

確かに年齢と共に素肌や体力、全体的な容姿が衰えのは当然ですよ。
女性である以前に人間であって、動物であるわけですからね。
でも、それは汚くなっているのではないわけですよ、こんな汚いおばさん
とかね、そんなことを言ってはいけないと思いますよ。

女性の衰えは年齢ではなく、本人の思いが外見に出ると思っていますから
自分に自信を持って、褒め言葉を素直に受け入れて、いつまでも若々しく
素敵に、恋愛も趣味も楽しんで欲しいと思います。

セックス・センス~「挿入しない」という快楽セックス・センス~「挿入しない」という快楽
マーティ・クレイン 宋 美玄

人類史上、最もカンタンな“健康法” 「機能姿勢」に気づく本 たった数ミリ動くだけで楽になり、見える世界が変わる! キョウイクSEX―いつまでも熱い二人でいたいから 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 長引く痛みの原因は、血管が9割 (ワニブックスPLUS新書) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために

by G-Tools



共感する(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。