SSブログ

下着で満足していていいの? [雑記・雑学]


千葉県でコインランドリーの乾燥機内から洗濯物を盗み出し、その中から
女性の下着だけを抜き出して、その他は捨てていた23歳の男が逮捕され
自宅から女性の下着など約300点が見つかりました。

今年の1月ぐらいから、匝瑳市内のコインランドリーで洗濯物を盗まれる
被害が続いていて警察が監視していたようですが、その割には捕まるまで
時間がかかっている印象があります。

命に係わることではなくて、現金が被害に遭っているわけでもないという
被害だと優先順位は低くなるということなのかも知れません。


それはともかく、女性が履いていたとはいえ事実としては布きれなわけで
それをたくさん集めたところで何が嬉しいのかはいま一つわかりません。

pantie076.jpg

pantie077.jpg

pantie078.jpg

pantie080.jpg

pantie081.jpg

実際に付き合っている女性の下着なら、心情的には理解できないわけでも
ないですが、それでも本当に触れたいというか、自分自身が欲しいと思う
対象となるのは下着の中だと思うんですが、下着をどれだけ集めても根本
の欲求は満たされるのだうか?と不思議になります。

下着の中に興味があるからと見ず知らずの女性を襲うなんていう重大犯罪
と比べればマシかも知れませんが、それでも他人の所有物を盗む窃盗罪で
あることは間違いないわけで、盗む人の心理はよく分かりません。

盗撮も同じように実際には女性と接触しないわけですから、女性に対して
話しかけることが無理ということなのか、リアルな女性に興味はないのか
どちらにしても草食とか絶食と言われている男たちの屈折した性的欲望は
あらぬ方向にどんどん進んでいるような感じですね。

わたし、脱いだらスゴイんです!蓮実クレア(パンティ+直筆サイン入り証拠チェキ)(数量限定)(HERO/ピーチ1号) [DVD]わたし、脱いだらスゴイんです!蓮実クレア(パンティ+直筆サイン入り証拠チェキ)(数量限定)(HERO/ピーチ1号) [DVD]

出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻×瑠川リナ 欲望にまみれた絶頂の日々 怒涛の4本番 (初回限定)(着用済みパンツ&サイン入りチェキ付き) [DVD] 白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ (初回限定)(着用済みパンツ&証明写真付き) [DVD] 【数量限定】むっつりスケベなメガネっ娘② 真面目な少女が眼鏡を外すとき… あいり《激レアTバックパンティ1枚+サイン入り生写真1枚付》 (初回限定版) JUMP-4007G [DVD]

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。