SSブログ

アマゾンで買えるアダルトグッズ [セクシー]

日本に進出したばかりの頃は、アマゾンと言うと単にネットの本屋さんと
いう認識だったわけですが、それがいつの間にやらCDとかDVDも扱い
さらには家電とかも扱うようになってきたんだねェ、なんて思っていたら
現在ではアダルトグッズも普通に扱っています。

アマゾンでアダルトグッズを販売しているということに最初に気付いた時
常識を覆す商品ラインナップに、さすがにちょっと驚きました。

と同時に、アダルトグッズはもうマニアックなプチ変態さん用のおもちゃ
ではなくて一般消費者が本やCD、DVDなどと同じ感覚で買えるものに
なってきているということなんだと気付いたわけです。


toys-4.jpg

toys-5.jpg

toys-6.jpg

そりゃ、いくらなんでも、昨日買ったローターの使い心地が良かったから
会社の友達にお勧めとかね、今度はどれがいいかなと昼休みにカタログを
開いて会社のみんなで品定めをする、なんてことはないと思います。

が、会社に出入りをしている通販業者(昔だと千趣会=現ベル・メゾン)
などの下着の通販なんかだと、実際に会社でカタログを見たりしている人
もいるわけですから、後、何年か経つと今週の週間売れ筋ローターなんて
カタログが、通販会社からのDMで届くことになるかも知れません。

リアル店舗の場合でも以前は、幹線道路沿いの測道に面したところで少々
怪しげなピンクの照明の点いたアダルトグッズ専門店がアダルトグッズを
調達することが出来る唯一の店舗だったわけです。

ところが現在ではドン・キホーテ(量販店)では普通にバイブレーターや
ローターなどが売られていて、セクシーなTバックやシースルー、サイド
に紐のついた下着なども販売されていますので、利用者にとっては絶対に
便利になったと思います。

話が少しずれましたが、生殖のための性だけでは人としては寂しすぎると
思いますので、目からの刺激や電動グッズも使用する快楽のための性にも
チャレンジすれば良いのではないかと思います。

NEW パトリオットローター ピンクNEW パトリオットローター ピンク

i-shott(アイショット)ピンク イクノ ピンク カラーローターEX(エクストラ)(ピンク) ペペローシヨン 360ml ピンクローター

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。