SSブログ

女性の方がバイセクシャルになりやすい [恋愛]

始めに一応の説明をしておきますと、男性同士がセックスの関係を持つと
ホモセクシャルとなり、女性同士だとレズビアンとなります。

男性が男性・女性の両方とセックスをする関係、逆に女性が女性とも男性
ともセックスをする関係のことをバイセクシャルと言います。

海外の大学の調査によれば異性との交際のみだった男性がバイセクシャル
になる割合と比較した場合、女性がバイセクシャルになる割合は男性より
高い傾向があることがわかったようです。

男性の場合は恋愛対象の性別を絞り込む傾向があり、ホモセクシャルの人
はホモセクシャルオンリー、女性が好きな人は男性とのセックスに興味を
持つことはほとんどないということです。


lesbian-20.jpg

lesbian-21.jpg

lesbian-22.jpg

あくまでも男目線なんですが、女性の体の柔らかさ、おっぱいの柔らかさ
女性器にペニスが包み込まれる柔らかさと比べたら筋肉質の男性の体には
全く魅力を感じないので、男性とのセックスが通常の女性であっても同性
の女性の体の柔らかさ…陰毛まで女性の場合は柔らかいので、体に触れて
思わず抱きしめたくなるような心地良さに嫌悪感を持つことはあまりない
と思われますので、女性がバイセクシャルに目覚めてしまう確率が高いと
されているのは当然なような気がします。

ホモ=ゲイのセックスはアナルセックスが基本ですが、直腸の奥の部分に
女性のGスポットに相当する器官(前立腺)がある関係から、その部分を
ペニスで突かれると、もう離れられないほどセックスの快感を共有すると
言われいるので、ゲイの人が女性とのセックスに興味を持つとは思えない
というのが実際のところです。

そんなわけで、女性がバイセクシャルに走ってしまうというのは、とても
よく理解できますし、それもまた時代の流れだと思います。

蜜の味蜜の味
壇蜜

はじしらず 壇蜜日記 0(ゼロ)【文春e-Books】 壇蜜 Complete Best 未公開カット収録 壇蜜日記 黒髪に魅せられて 壇蜜

by G-Tools



共感する(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。