SSブログ

ラブホテルでの事件簿-1 [ラブホテル]

殺人事件とか、盗撮事件とか、そういうのに巻き込まれたことは過去にも
現在もありませんので誤解しないで下さい。
そんな大きな事件ではなく、ごくごく身内の小さな事件です。

一度、ホテルの階段を上から下まで転げ落ちたことがあります。
まだまだ若かりし頃のことですから前夜の10時頃にチェックインをして
翌朝の九時頃にチェックアウトを済ませてホテルを出ようとしたところで
階段の一段目に足を乗せた(と思った途端)なんだか身体が浮いた感じが
して気付いた時には階段の一番下に座り込んでいました。


love-hotel4.jpg

first-sex101.jpg

first-sex102.jpg

どんな技を使ったのかは自分でもサッパリわかりませんでしたが、一緒に
いた女性の話では、一歩目の足を付き添うになった瞬間にはコロコロッと
階段を前転しながら落ちて行ったそうで、一瞬死ぬかと思ったようですが
一番下まで転がり、さらにタイミング良く、あぐらをかいて座った姿勢で
着地したので心配よりも先に笑いが出て止らなくなったらしいです。

本人は全く覚えがないのに、よくそんなに都合よくと言うか、タイミング
良く転がって停止したものだと自分で驚いた出来事でした。

落ちた原因はよくわかりませんが、若気の至りでホテルに泊まった時には
朝まであまり寝ないで、あんな格好、こんな格好なんて試していたために
足腰に疲れが来ていたのかも知れません。

若くても普段使わない筋肉を使う場合が多いですからね、皆さんも充分に
気をつけて、ラブホテルで転落死なんて事態になるのは避けるように階段
を下りる時は足元にも注意して下さいね。

気持ちいいセックスがしたい! と思ったときに読む6冊気持ちいいセックスがしたい! と思ったときに読む6冊
健康ガイドブックの会

戦後70年安倍談話全文 村山・河野・小泉談話全文も収録 マッカーサーの真実 株の原則 邱永漢の基本法則 加藤鷹のSEX学 完全版 加藤鷹と4人のOL Part.1

by G-Tools



共感する(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。