SSブログ

ラブホテルでの事件簿-3 [ラブホテル]

一般のシティホテルや観光地の旅館の場合、客の需要と供給に合わせて
利用料金に格差を設けるのは普通だと思うのですが、ラブホテルでも、
その傾向はあるわけで、私の知る限りではゴールデンウィーク、お盆、
クリスマス、年末年始期間、成人式は割高になるという傾向がある様に
感じています。

最近はシティホテルもデイユースの利用料金体系を見直していたりして
同じ様な金額ならば、彼女にも恥ずかしい思いをさせなくても良いし、
みたいな感覚でシティホテルにお客が流れてしまい、ラブホテル離れが
加速し始めてからは、特別期間中も料金は変更しないというところも、
現れ始めたようですが、それでも高くなるところは高くなっています。


love-hotel6.jpg

hairy053.jpg

hairy054.jpg

以前、もう松の内の期間は終わったと思い込んで正月明けに行った時の
ことなんですが、ノータイムだと思っていたので、午前中から午後まで
だらだらと、時には、運動なんかもしつつ半日以上過ごしまして精算を
しようとフロントに電話をしましたら、数万円のお支払いだったことが
ありまして、目の前真っ暗になったことがあります。

その時は、たまたま現金で払うことが出来ましたが、現金がなければ、
カードでも結構ですよとか言われまして、個人的には大事件でした。
年末年始の特別期間とかの日付設定はホテルによって違っていますので
入る前に充分に確認しないと困ったことになりますので、要注意です。

お金がないなら彼女を置いていってもらうとかね、身体で払えとかね、
そんな話になったら困るでしょ?(冗談ですよ。)

東京最後の異界 鶯谷東京最後の異界 鶯谷
本橋 信宏

迷宮の花街 渋谷円山町 ソープランドでボーイをしていました 日本人が知らない韓国売春婦の真実 日本の風俗嬢 (新潮新書 581) 潜入体験ルポ 列島縦断 裏フーゾク美女紀行 (宝島SUGOI文庫)

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。