SSブログ

AVを見ながらのセックス [セックス]

AVを見ながらセックスをすると良いものでしょうか?
簡潔に答えると人によるということになると思いますね。

例えば、ある程度のセックス経験を積み重ねてきている人がビデオを見た
という場合は、自分なりの経験から、AV女優がいくら感じた演技をして
よがり声を上げていたとしても、あんな事で感じるわけないじゃんなんて
感じで無茶なことはしないと思うんですよね。

愛撫の研究をするとかならば無修正タイプの方がしっかりとリアルに現物
を見ることが出来るので、そちらを選択するかもしれません。

でも、セックスの経験の少ない人が例えばマッハピストンとか言いながら
膣内に指を入れて高速で出し入れしているのを見ると、その通りにすると
女の子は感じて潮を吹くなんて思い込んじゃいますよね。


pantie093.jpg

pantie094.jpg

pantie095.jpg

膣内や膣口は粘膜ですから強い摩擦を受けると傷つきやすく、さらに爪を
きちんと切っていなかったりしたら、爪で切れる場合もあるので、優しく
デリケートに愛撫しないと痛いだけで何にも良くないというのが判らない
そんな人にセックスされたら、そりゃ女の子が可哀想です。

中には強靭な性器を持っている人もいるかも知れませんが、見せることに
重点を置いたビデオのセックスと、本人同士の性感を高めあうことが目的
のセックスは同義語ではないんですよね。

そのあたりに勘違いがあると動きが早ければいいとか、奥まで突けばいい
という極端なセックス、もっと簡単に言うと幼稚なセックスになるので、
ビデオの真似をするというのは止めた方がいいと思います。

あくまでもスパイス的に、倦怠期とか同じ体位に飽きてバリエーションを
増やしたいとかの時にカップルで見るのが宜しいかと思います。

早い話がちょっと二人のセックスに飽きてきたかな、とかの場合が適当で
まだまだ20代のカップルとかなら、ビデオなんか見なくても充分に何度も
セックスできるパッションもパワーもあると思いますから、あくまでも、
性欲を持て余した時に、一人で慰める時の友として使えばいいのでは?と
思ったりしますけど、まあ、人それぞれですからね。

駅弁ファックの真似をして、ぎっくり腰になって動けなくなった人も一人
知っていますから、どっちにしてもあまり無理はしないことでしょうね。

びちゃびちゃWパイパン潮吹き!  上原亜衣 このは kawaii [DVD]びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは kawaii [DVD]

パイパンロリータ BOX 4枚組16時間 [DVD] びちゃびちゃWパイパン潮吹き!  中野ありさ 初芽里奈 kawaii [DVD] Wパイパン潮噴射 ありさ このは ムーディーズ [DVD] ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! 2 [DVD] W美少女密着 逆3Pソープランド つぼみ 上原亜衣 ムーディーズ [DVD]

by G-Tools



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。