SSブログ

ラブホテルでの事件簿-11 [ラブホテル]

前回ではコンドームが破れるという場合の話を書きましたが、セックスが
一通り終わった後で、いつまでも抱き合っているとペニスが徐々に萎えて
コンドームが抜け落ちることがありますよね。

コンドームの箱などには、射精後はペニスから抜け落ちる場合があります
から膣内から速やかに抜いて下さい、みたいな事と、抜く際には根元部分
を手で押さえ脱落しないように注意して下さいと、確かに注意事項として
書いてありますが、その場の雰囲気で射精したらすぐに抜いてしまうと、
雰囲気ぶち壊しという場合もありますし、女性の心理として、セックスが
終わった後もペニスが自然に抜けるまでは抱いていて欲しいという意見が
あることも確かなんで、あまり素っ気無く抜いてしまうと「あなたは私の
身体だけが目的だったのね」なんて、責められる事もあるとかないとか。

そんなわけなので、膣内にコンドームを脱落させてしまったという経験は
かなりの人が経験しているのではないかと思ったりします。


love-hotel14.jpg

first-sex114.jpg

first-sex115.jpg

こういう場合、焦って膣内を指先で探ったりすると、なんとかコンドーム
の中に留まっている精液までが漏れ出してしまうので、中で指を回したり
しないようにソーッと静かに根元の部分を探り出し、裏返しになったり、
逆向きになったりしないように、引っ張り出す様にしましょう。

自然にペニスから脱落したとしたら、コンドームの中の精液が漏れ出ると
いうことは多分ありませんから、冷静に対処しましょう。

後、最近はもう販売されていませんが、以前は避妊用フィルムというのが
ありましたよね。(若い人は知らないかも…)
商品名はマイルーラとフィルムビスラットという二種類でしたが、これら
のフィルムが運悪く溶けないという事もありました。

基本的には挿入の五分前に膣内に挿入して、その後で膣内が潤うように、
丁寧に前戯をして、もう一度指を入れてみて溶けた事を確認してから合体
という手順を踏んでいたはずにも関わらず、射精後に膣内から抜き出した
ペニスに折り畳んだままの状態のマイルーラが付いてきた事があります。

慌てて膣内にマイルーラを戻して、今度は精液と混ぜ合わせるようにして
指二本を入れて溶けるまで混ぜ続けて、その甲斐があったのかどうかは、
よくわかりませんが、期待されない妊娠には到りませんでした。

避妊に気を使うと子どもが出来て、子どもを作ろうと思って努力すると、
なかなか出来ないとは、よく聞く意見ですね。
予定外というのはいろいろな意味で痛いものですから、くれぐれも用心を
して下さいとしか言えないなぁ…。

ラブホテルの二人【特別付録付】 (エルシーラブブックス)ラブホテルの二人【特別付録付】 (エルシーラブブックス)
ふじじゅん 百田姿子 中村べーた

バレた日【特別付録付】 (エルシーラブブックス) ココロとカラダ 【特別付録付】 (エルシーラブブックス) 秘訣【特別付録付】 (エルシーラブブックス) シンデレラになる方法【特別付録付】 (エルシーラブブックス) 夜ごと課外レッスン【特別付録付】 (エルシーラブブックス)

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。