SSブログ

精液の味ってどんな味 [セックス]

さすがに自分が出した精液を舐めた事はありませんが、女性が口の中には
出されたくない理由の一つが苦いからというのがあります。

よくあるエッチ系読み物なんかでは、口の中に出して~、う~ん美味しい
なんて表現がありますが、常識的に考えたら美味しいわけないです。

元々、精液は弱アルカリ性ですから苦味があるのは当たり前なんで、その
苦い液体を強圧的に飲めなんて言えば嫌われるのはこれまた当たり前の事
文句があるなら自分も飲んでみなさいよ!なぁんて言われても仕方ないと
思われます。(やっぱり愛がないと飲めないと思います。)


blowjob-1.jpg

pantie105.jpg

pantie107.jpg

中には精液が甘いから糖尿病の疑いありとか、精液の味見をして健康診断
をしてくれるピンサロがあると聞いたことがありますが、同じペニスの中
を通っているとはいえ、信憑性に欠ける様な気がしないでもありませんが
世の中、いろいろな特技を持っている人がいますから、精液を舐めるだけ
で体調を見抜く人がいてもおかしくはないかも知れません。

逆に女性の性器に潤いを与えるために分泌される液体(俗に言う愛液)を
舐める事で女性の体調を見抜くという人も聞いたことがあります。
女性の場合は弱酸性のために酸味があるのですが、酸味が強い場合には、
膣内に炎症が出来ているとか、ある程度の根拠に基づいて判断されている
ようですが、もちろん医師ではありませんから、それ以上の医療行為まで
行なう事は出来ないです。

まあ、生殖器というのは、人間の最も原始的な部分かも知れませんので、
単純な味とか匂いで、その人の人となりを表す事も可能なのかもですね。

清楚なお嬢様の接吻、フェラチオ、腰振りSEX [DVD]清楚なお嬢様の接吻、フェラチオ、腰振りSEX [DVD]

美少女×失禁! !  射精みたいな快感おもらし。 鈴原エミリ ムーディーズ [DVD] 私…ずっと先生に中出しされていました。 [DVD] 濃密な接吻と欲情ベロキス性交 05 [DVD] 新・絶対的美少女、お貸しします。39 [DVD] 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。007 [DVD]

by G-Tools



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。