SSブログ

巨乳と美乳の違いって [セクシー]

巨乳と美乳の境界線はどのあたりなのか、そもそも巨乳とは?そして美乳
とは何を基準にしているのか?なんて感じで、疑問点と突っ込みどころが
満載なのですが、個人の主観による部分で区分けがされているのが実際の
ところだと思いますから、100人の人がいれば、100通りの基準があっても
不思議ではないでしょうね。

サイズで分けるものでもないでしょうが、巨乳というとDカップ位から上
のサイズと考えていいのかな?
先日の舞姫さん、服の上からも明らかにわかる大きなバストで、ベッドで
裸になっても盛り上がっていて、思わず重くないですか?なんてアホウな
ことを聞いてしまいました。

要するに、ブラジャーのカップというのは、トップ(乳首の頂点部分)と
アンダー(おっぱいの下の部分)との差から、AとかCとかの違いが出る
わけですから、バスト120センチでも盛り上がっていなければAカップが
存在するでしょうし、バスト90センチでも細身の人ならばDカップの人も
実在すると思われますので、サイズで話をするのは難しいですけどね。


big_tits-7.jpg

tits04.jpg

tits05.jpg

tits06.jpg

big_tits-8.jpg

俗に巨乳は感度が悪いなんて意見がありますが、そんなことは全くなくて
全体を揉んでも、乳首をチロチロと舐めても敏感で感度抜群でしたよ。
ちなみにサイズはEカップなんだそうです。

それに対して美乳。
私的な基準としては大きさというよりは、何なんだろう感覚的な事なので
明快に説明は出来ないのですが、片手に収まって、尚且つ、乳首がツンと
上を向いていて、なんて感じかな。
ノリPちゃんの場合は、こっちのタイプだと自分的に判定。

ところで、ブラジャーのサイズって最大はなんなんでしょうね?
以前、NHK山形放送局のアナウンサーの人が、スイカップなんて表現を
されていましたが、あの人はGだとか、Hだとか言っていましたっけ?
ワコールやトリンプに聞くのもなんですので、ご存知の方教えて下さい。

そして、表現としては全く冴えない貧乳という言葉もあります。
AとかBカップぐらいでバスト83センチなんていうのが平均的なのかな?

このような小さなバストが実は結構、好きだったりするのが私。
男性と同じ様に胸の上にちょんと乳首がというのは、さすがにあれっ?と
思うかもしれませんが、ふっくらとした盛り上がりなんていうのが、割と
好きで、友人からはロリコンなんじゃないの?なんて言われていますが、
陰毛は濃い目が好きとか言っているので、そういう事はないです。

でも、結論としては巨乳も美乳も貧乳も、それぞれが個性的でいいですね
女性はとても魅力的なパーツを身に付けていると思います。

美乳がポロリ 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]美乳がポロリ 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

葵 S1ギリモザ 8時間ベスト Vol.1 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活 エスワン ナンバーワンスタイル 【AVOPEN2015】 [DVD] スーパーボディWキャスト4時間 葵,星野ナミ(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD] ポルチオ開発されたあの日から… 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 痴漢願望の女 変態女教師編 葵 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。