SSブログ

日本人男性のペニス -平均サイズ- [雑記・雑学]


まずペニスの平均的な長さですが、8.5センチが日本人の平均の様です。
短い人だと4.3センチ、大きい人で13.8センチ。

これが勃起をすると1.5倍程度になりますから、6.5~21センチ位までが、
ほぼ日本人のペニスのサイズということになります。

日本人女性の膣内の長さは平均で8センチとされていますから、同じ民族
同士というのは体の相性も丁度よく出来ているのですね。

短小と呼ばれる人でも6.5センチまで勃起すれば、妊娠させることも可能
なわけですから、人間は上手く進化・適合しているようです。


cosplay16.jpg

Bathroom-28.jpg

Bathroom-30.jpg

私の場合だと、平均並みぐらいでしょうかね。
時には30センチ位のペニスの人とセックスをしたという話を聞きますが、
女性器の深さから考えて、2/3程度までが限界ではないかと思います。

いくら赤ちゃんを産むところとは言え、膣が裂ける場合もありえますし、
子宮を押し上げる事で腹腔内のバランスが狂って体調を崩す事もあるので
あまりにも人間離れしたようなペニスの人とセックスをするのは、危険が
伴うということも考えた方が良いと思います。

そしてペニスの性能面ですが、セックス(膣内にペニスを挿入してから、
射精に至るまで)の時間は平均で2-8分という感じで、大部分は2分半で、
発射ということになるようです。

女性のことを締りが悪いとか、なんだかんだ言いながらも結局のところは
ウルトラマンの地球滞在時間にも満たない速さでシュワッチとイッチャウ
わけなんですよね。

でも、そこそこに早い方が何度もトライできていいかもしれないですね。
私の場合はコンドームをつけると、いつも着けないものだから30分間でも
イカないことがあるので腰が辛くなります。

そして気になるセックスの回数ですが、10代から25歳ぐらいの頃だと毎日
一日1-3回可能で、年齢が高くなるにつれて一日の回数もその間隔も長く
なるということになります。

でも、私の場合だと一日に三回ぐらいは可能ですし、毎日でも大丈夫だと
思うんだけどなぁ…日本人の少子化、セックスレスの原因は、若い世代が
セックス自体に対する興味を失いつつあることかもしれないですね。

そうかと思えば、悪霊だ、怨霊だ、スパイ工作だと得体の知れない脅迫を
して何人もの女性をセックスの玩具のようにしていた男たちもいたりして
日本という国は絶対どこかおかしい方向に進んでいると思います。

なんて社会悪の話をしても仕方がないので、ペニスの話に戻しますね。
そんなに大きすぎることもなく、毎日勤勉に一回ずつ射精の出来るペニス
を持つ日本人ですが、年間のセックス回数は45回で世界最低です。
せめて平均値の105回を目指して、パートナーと共にもう少しセックスを
してコミュニケーションを取ってみませんか?

話しても通じないことでも、セックスの余韻に浸りながらそれとなく話を
したりすると通じることもあるかもしれませんよ。

男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)
河野 美香

男が知りたい女の「気持ち」―永遠のナゾに女医が答える (ブルーバックス) マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書) 女の一生の「性」の教科書―女医が伝えたい「知っておくべきこと」 (ブルーバックス) みんなが知りたい 男と女のカラダの秘密 セックスレスは問題なのか? 脳にも性別がある? (サイエンス・アイ新書) 男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。