SSブログ

看護師はセックス好きなのか [セックス]

ナースとのお話を書いたついでに、あの当時の会話をいくつか思い出した
という事がありますので、ナースとの交際について、もういくつか書いて
みようと思います。

巷では、制服を着る職業の人はエッチだという噂があります。
もちろん、そんなのは真っ赤な嘘ですから、唐突に警官とか銀行員とか、
キャビンアテンダントに肉体関係を迫っても相手にされませんし、あまり
しつこければ逮捕・拘留ということになるのは目に見えています。

でも、日常的に男の裸や性器を見る機会の多い看護師の場合は、欲情的に
なりやすく、さらに変則勤務や人に死に接することもあるのでストレスが
溜まりやすく、それを発散させるために激しいセックスを求める、なんて
ことが訳知り顔で語られることがあります。


pantie117.jpg

pantie119.jpg

私が看護師と付き合った経験から言うと、全くありえない事だ!とは断言
することは出来ませんが、かなり都合よく考えられた妄想的な意見である
と言い切ることは出来ますね。

ドクターにおもちゃにされているというのも、同じように妄想的発想で、
中には本当に付き合っていたりする場合もあるようですが、空いた病室の
ベッドで仕事中に欲情してセックスしてしまったなんて例は極端に少ない
というのが実際のところでしょう。(皆無とは言い切れませんが。)

ストレスの発散をセックスに求めるというのは、一つの例かも知れないと
思いますが、それが普通だと言われると何を言ってるんですか?なんて、
思ってしまうのが普通の感覚ですよね、いろいろと理由をつけて、性的に
欲求不満な職業があるという話題を作らないと受けない週刊誌もあるとは
思いますが、そういう三流週刊誌の記事を真に受けるのは如何なものか?
というのが実感です。

sex-pics18.jpg

ナースという仕事がストレスが溜まり、いろいろな部分で欲求不満である
というのは確かにあると思いますが、彼女たちのストレス発散はカラオケ
とか、買物で昇華されることが多いように思います。
ナースとお付き合いしたいのならば、まずはカラオケに誘って一緒に騒ぐ
というところから始めるのが良いと思いますよ。

まあ、人それぞれですから決め付けることは出来ませんが一つのプランと
して考えるのならば、まずはカラオケ、ショッピングかな。

羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD]羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD]

監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD] レ○プ魔のチ○ポがどストライク 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD] 魔法少女憂と淫魔の罠 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD] おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD] 大きなチ○ポに狂った美少女 麻倉憂 ワンズファクトリー [DVD]

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。