SSブログ

ラブホテルって誰がつけたの? [ラブホテル]

ラブホテルの呼称についてのお話です。

さすがに、連れ込み旅館とか言われていた頃のことは私も知りませんが、
私が子どもの頃はズーッとモーテルと呼ばれていました。

今では、大きな街道沿いとか高速道路のインターチェンジ以外の場所にも
ホテルが建っていますが、一昔前は車で長距離旅行をする人を対象とした
宿泊施設という位置付けだったので、モーターホテルを略したモーテルと
いう名前が一般的でしたが、元々はアメリカの受け売りな訳ですし、この
日本の休暇事情などを考えたら車で長距離&長期休暇の旅行をするような
人というのはほとんどいないわけで、いろいろな規制を逃れるための方策
だったと考えるのが一番手っ取り早いと思います。


love-hotel15.jpg

first-sex129.jpg

first-sex136.jpg

その後、その利用実態からラブホテルという名前が一般化したのですが、
今度はあまりにもわかりやすいという理由で、呼び方を変える必要が出て
ファッションホテルとか、ブティックホテル、レジャーホテルなんて感じ
で幾つかの呼び方が現れて、それぞれの感性で呼ばれるようになっている
というのが最近の傾向ですね。

でも、短縮してラブホというのが一番簡単でわかりやすいので、この様に
呼んでいる人が一番多いのではないでしょうか?

しかし、一つ不思議なのはファッションホテル。
風俗店の種類でファッションマッサージというのがありますが、あれ同様
にナニがどうしてファッションなの?という疑問があるのですが、多分、
この疑問に適切に答えられる人はあまりいないのではないでしょうか?

ファッションマッサージという名前を考えた人に是非とも理由を聞きたい
と思っているのは、私ぐらいのものかなぁ…。

素人酔った人妻に生中出し 038 ゆな 33歳 [DVD]素人酔った人妻に生中出し 038 ゆな 33歳 [DVD]

隣邸の憂い巨乳妻 ~挿れたら最後…離せない肉壺~ ゆな [DVD] 丸ごと! 愛乃ゆな8時間全作品集 マドンナ [DVD] あなた、ごめんなさい バレないように『旦那の隣で義父にやられる嫁』 愛乃ゆな [DVD] 素人酔った人妻に生中出し 031 杏奈 27歳 [DVD] 最近、向かいの旦那が元気過ぎ。 [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 1

taharas

今年も宜しくお願いします!(^^)!
by taharas (2016-01-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。