SSブログ

抜かずに何度もセックス [セックス]

精力旺盛を端的に表わす言葉として、ヌカロクという言葉があります。
短縮しすぎていて意味がよくわかりませんよね、抜かずの六発、要するに
膣内で射精後、そのまま六回まで射精できるという事で、それだけの回数
をこなせば相手の女性は必ず満足するという事になっています。

が、普通に考えたら抜かずに六回も射精するというのは精液の量だけでは
なくて、体力面や生理的側面(六回の射精を終えるまでトイレに行くこと
さえないという事ですからね。)を考えても、非常に難しい事ではないか
と思いますが、広い世界の中には多分そのような性豪もいるでしょうね。

で、本題なんですが抜かずに六回というのは確かに難しいと思いますが、
コンドームを付けていない、いわゆるナマのセックスならば二回までは、
誰にでも抜かずに連続射精することは可能だと思います。


pantie128.jpg

sex-pics20.jpg

sex-pics22.jpg

精液の中には、微量ではあるものの性ホルモンも処方?されているという
話がありますし、女性の膣内からも同じように別の成分ではあるものの、
勃起力を高める効果があるようです。

膣内に挿入後に何かの要因でペニスが萎えてしまっても、しばらくの間、
そのまま挿入して待てば、再び勃起してくるということが確認されてから
何らかの効果があるとされたようですが、一度硬度を失ったペニスでも、
膣内の愛液に浸された状態でしばらく待つと再び勃起してくるというのは
私も実体験がありますから、愛液の力は凄いなと思いました。

さらに精液の中にも同じような効果があるというわけですから、ナマで、
膣内に射精して愛液と精液の中に浸されていれば、ある程度の時間が経ち
ペニスの粘膜から勃起する要因となる成分を吸収すると、あら不思議…。
もう一回出来ちゃうよという感じにペニスが勃起します。

ズーッとペニスを入れられていて女性の方も興奮は冷めていませんから、
より激しく情熱的なセックスが出来るようですよ。

今度、生でセックスすることがあればお試し下さい。

初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白
箱崎キョウコ 山下真理子

セックスはテクニックが9割 (知的人生文庫) 上位3%だけがやっている女が感じるセックス 秘密のセックス 催眠を全然知らなくてもすぐできる! 催眠セックス簡単実践マニュアル ──ポリネシアン・セックス、スローセックスのテクニックを図説 膣性感開発・中イキ完全マニュアル (サクラBooks)

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。