SSブログ

美味しくはない精液の味 [性の悩み・性の疑問]

いくらチャレンジャーの私でも、さすがに自分で舐めたことはないので、
精液の味はわかりませんが、いろいろな本や経験者(私とのだけでなく)
の意見などを聞くと、一言で言って不味い!という意見が100%ですね。

元々が口に受け入れて飲むものではありませんからね、そりゃ不味いのは
当然過ぎるぐらい当然の事なんですが、口の中にネバッと張り付いたら、
なかなか取れなくなってしまうという触感が、まず嫌みたいですね。

奥さんも結婚する前は飲んでくれたこともありますが、喉に引っかかって
なかなか入っていかないんだから…それでも飲んでいる私ってエライ?
とか言われたりして、結局、そういう部分にも惹かれて結婚したのかなぁ
なんて考えてみますが、結婚後はフェラチオもしてくれなくなったので、
やっぱり釣った魚に餌はあげないという事なのかなぁとか思ったりして。


blowjob-3.jpg

blowjob-4.jpg

blowjob-5.jpg

精液自体の味については、ただ苦いというのが奥さんの意見で、その他の
意見を見ると、長い間溜めていて時間が経ったものは酸っぱいとか、甘い
とか、しょっぱいとか色々な味があるようですね。

しょっぱいと言うのは、尿道に残っていたおしっことか、甘いのも同じく
糖尿病の人の場合だとか色々な意見は聞きますが、性医学界でフェラチオ
をした結果、射精された精液の味についての研究結果なんてのは発表自体
がありえないような気がしますので、どうして色々な味があるのか?
なんて話題に的確な回答が出ることはないのではないかと思います。

確実に言えるのは、アルカリ性の液体だから苦いでしょうという程度で、
ヌメヌメ、ネバネバ、として青臭い精液を利き酒のように試飲するなんて
こともあり得ませんから、やはり精液の味について調べたければ、まずは
自分で飲んでみることが必要になるのでしょうね。

でも、私には自分の精液を飲んでみるなんて事は出来ませんから、やはり
自分の奥さんにもフェラチオや精液を飲むといった、オーラルセックスを
強要することは出来ないですね、やっぱり。

世の中には精液を飲むのが大好きという性癖の人も実在するようですが、
私の周囲にはいないみたいです。


共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。