SSブログ

良く締まる○ンコ [セックス]

まだ女優の薬師丸ひろ子さんがとても人気のあった頃、同じような語彙で
「良く締まる○ンコ」という表現を多用していた人がいました。

傾向としては欧米系の人の女性器は大きくて、日本人のペニスを入れても
太平洋にマッチ棒状態になり、逆に東南アジア系の人の場合は小さくて、
日本人のペニスでもローションを塗らないと入らないと言われる事もあり
やはり、それぞれに同一の民族の方が性器の相性は良いような感じです。

そこで日本人女性の話なんですが、入口を締め付けたり、膣の中でキュッ
と締め付けられるのは、入口の場合は女性本人の意思によるものですし、
膣の中がペニスを押さえつけて締め付けるのは、性的に絶頂を極めた事で
自然に膣内が収縮する事が理由なわけなので、どちらにしてもセックスを
一緒に楽しむパートナーの関係でないと実現が難しい事でしょうね。
相手を気持ちよくさせてあげようという心と、双方が一緒にイクという、
セックスの相性の良さが必要なことですからね。


onanie18.jpg

pussy-32.jpg

pussy-33.jpg

酔った勢いで半強制的に股間を押し広げてペニスを突っ込んで、締まりが
良いなんて事を自慢して逮捕されたバカもいるみたいですが、それは意味
が違うという事がわからないのですから、女心も女性の身体のことも全く
わかっていない事を自らが証明しているわけですね。
女性が粗野に扱われて欲情すると思ったら大間違いでしょう。

肛門を締め付けている括約筋は、膣の方にも八の字の様に絡んでいるのと
尿道口にも関係があるので、和式トイレでしゃがんだ状態で肛門をキュッ
と締めたり、排尿時に途中で止めたりすると括約筋が鍛えられて、自分の
意思で膣口を締める事が出来るようになるそうで、出産後には産婦人科の
病院でも出産で緩んだ産道を締める体操を教えてくれますよね。

どちらにしても良く締まる女性器は自然のものではなく、相手の女性が、
愛する人とセックスをすることによって実現されるものです。

普段から大事にしていないくせに、セックスの時には締りの悪いアソコだ
なんて言ったら罰が当たりと思います。

現代日本人女性の女性器~素人女性52人の女性器解体新書10時間~ [DVD]現代日本人女性の女性器~素人女性52人の女性器解体新書10時間~ [DVD]

素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー [DVD] 完全女体観察4時間スペシャル / S級素人 [DVD] 素人娘ヘアヌードコレクション5時間 vol.4 / S級素人 [DVD] 現代日本人女性の裸体~素人女性50人の全裸解体新書10時間~ [DVD] 「無垢」特選102作品 84人の無垢少女3 16時間 無垢 [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。