SSブログ

セクシーグッズのお店 [セクシー]

別名はアダルトグッズ、もっと直接的な表現だと、大人のおもちゃという
呼び方が一番ポピュラーかも知れませんね。
以前、コソコソっと覗いたことがあるので、ちょっと報告です。

一番お手軽なところではピンクローター(300円で買えます)から、最高
に高いものだとIC制御の等身大ダッチワイフが20万円から200万円位と
それこそピンキリのお値段で手に入れる事が出来ます。

コンドームも本来の避妊用ではなく、ペニスにそのまま被せて男側の快感
はあるのでしょうか?と聞きたくなるような分厚い生地のものにイボイボ
がビッシリと付けてあったりして、こんなコンドームで膣内を突かれたら
経験の少ない人は痛いだけだろうなぁ…なんて思ったりする。


toys-16.jpg

toys-8.jpg

toys-9.jpg

ローターは小さなピンクローターから、ちょっと大き目の防水タイプまで
用途に合わせてお選び下さい、なんて書いてあるけど、基本的には膣内に
入れるというよりは、クリトリスを刺激するものなんで、ピンポイントで
攻められる小さめのものが良いのでは?なんて思いながら幾つかの実物の
スイッチを入れてみると、小刻みが振動が想像力を膨らませ、思わず股間
のモノまで膨らみそうになってしまいます。

次のコーナーはバイブレーター。
試用可能なんて書いてありますが、一体ドコで試用するのでしょう?
興味津々ですが、さすがに男には試用許可は出ないでしょうから、あえて
店員に恥を晒すこともありませんからね、一通りチェックしておくだけに
しておこうと順番に見て回りました。

クリトリスを刺激する熊のついた古風なバイブもあるものの、大部分は、
女性がデザインしたようなスマートなもので、無骨で大柄で膣穴が大きく
伸びてしまうのでは?というような、とんでもない陵辱的なバイブは今は
もうなくなってしまったようです。

そりゃまあ、そんなバイブでわざわざ恋人や奥さんの膣口を広げて、以後
太いのでなきゃ感じないなんて自虐的なことをする人は少ないでしょうし
オナニー用に買うとしたら、やっぱり大人しいタイプのものを選ぶのでは
と私の感覚では思います。(女性の意見を聞かなきゃ判らないけど)

まだまだ、SMグッズとかいろいろありましたが、そのあたりは個人的に
興味がないのでパスして、さあお店から出ようかと思いましたが、何かを
一つぐらい買わないとなんだか申し訳ないような気がしないでもないので
お楽しみボックス525円(アダルトグッズも消費税は付くのね)を買って
店の外に出てから中を開いてみると薄手のピンクの穴開きパンティです。

ちょうど膣口の辺りが裂けた様になっていて、パンティを履いたままでも
セックスが出来ますという仕様なんですが、家に持って帰ったらさすがに
マズイので、近くのガードレールのところに広げてかけておきました。
誰か持って帰った人はいるのかな?(いないと思いますが…。)

【TAKEMORI】大粒パールとフリルがキュートローターで刺激倍増【TAKEMORI】大粒パールとフリルがキュートローターで刺激倍増

女子高生 ネクタイ付き コスチューム レディース フリーサイズ セクシーメイドエプロン タイツセット ランジェリー ピンクレース セクシーベビードール セクシーランジェリー ショーツ付 【 2点セット 】 オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り ジェクス コンドーム グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入り

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。