SSブログ

快感が高まると陰毛が立つ? [セクシー]

女性が本気で快感を感じていると陰毛が立つと言われています。

女性器を優しく愛撫すると小さく皮に覆われた状態のクリトリスがペニス
と同様に次第に勃起して大きく膨らむ事はご存知の通りなんですが、性器
に変化が現れている時には、外性器だけでなく内性器にも変化が現れて、
膣内が締め付けられたり、膣壁の襞が動いたりしているのは女性ならば、
自分の身体の中の変化なのでわかるのではないかと思います。

で、陰毛が立っている状態というのは、膣内がうごめいて女性が絶頂へと
導かれつつある状態を表わしているわけですね。


立ったり座ったりしていても、おっぱいの方向に向けて(上に向けて)、
陰毛が炎のように立ち上がっていくので、ある程度の経験がある人ならば
演技ではなく本気で感じているんだというのがわかるかと思います。

hairy092.jpg

hairy074.jpg

hairy078.jpg

hairy071.jpg

hairy075.jpg

せっかくセックスをするのなら、やっぱり二人が感じたいものですから、
彼女の陰毛がフワフワ~と立ち始めた時の感動はなかなかのものですよ。

三上悠亜1st写真集「Here you are」三上悠亜1st写真集「Here you are」
上野 勇

石川優実写真集 わたしのなかの悪魔 菜乃花 ファースト写真集 『 nanoka 』 松岡ちな1st写真集 『ダイスキ!』 小田飛鳥1st.写真集 ASUKA 和泉里沙写真集『fairy』

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。