SSブログ

イク時の彼女は… [セックス]

女性がイク時、その時には誰もが同じ反応をするわけはなく、一人一人が
それぞれに声で体で快感を伝えてくれます。

イク時になぜか私の髪の毛をかき上げながら強く抱きつく人や、イク寸前
になると自らの手でクリトリスも触らないと満足できない人、さらには、
膣内により深く挿入して欲しいと思っているのか、私のお尻を抱え込んで
股間を目一杯開いて腰を突き上げてくる人など様々なタイプがいました。

私の一番のお気に入りの彼女は後者のタイプで、イク直前に股間を大きく
開いて出来る限り私を奥まで迎え入れようとしてくれます。


onanie23.jpg

onanie21.jpg

onanie29.jpg

私のお尻を手前に引き寄せるようにして股間を擦り付けて、さらに隠微に
腰をくねらせられたら、もう我慢する事なんて出来なくなってしまうので
彼女の膣内がペニスをキューッと締め付けてくると同時に、膣内に射精を
してしまうという結果に終わってしまうため、後、もう数秒で同時にイク
ことが出来たのに…という後悔が残ることになるのがチト痛いですね。

以前は、同時に絶頂を感じ、彼女の膣口がペニスを締め付ける力で射精が
一瞬止まるほどの快感を彼女に与える事が出来ましたから、なんとかして
もう一度、あの強い締め付けを感じてから膣内に射精したいと思います。

なかなか、上手くは行かないですけどね。

心を重ねる愛情いっぱいのSEX S-Cute [DVD]心を重ねる愛情いっぱいのSEX S-Cute [DVD]

S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間 S-Cute [DVD] SEXを教えてください。 ウブな美少女の恥じらいエッチ体験 S-Cute [DVD] S-Cute年間売上ランキング2015 Top30 S-Cute [DVD] 淫行おねだりお嬢様 S-Cute [DVD] キレイ過ぎるエッチな天使のSEX事情 S-Cute [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。