SSブログ

セックスで重要なのは回数か?時間か? [セックス]

一般論ですが、男性の視点からは絶倫というような評価を受ける人とは、
回数を何度でもこなせる人ということになっているように思います。

夕方から会って食事をして、門限が十時だとして約二時間程度の間に二回
三回のセックスが出来れば相手に対して奉仕している事になるという様な
意見を聞いたことがありますし、私も若かりし頃には二時間の休憩時間で
三回のセックスは当然、自分と相手のために必要だと思っていました。

同じ体位ばかりでは相手にも失礼?なので、まずは愛を感じる正常位で、
次には欲望をそのまま表現するような後背位、最後には一番奥でペニスを
感じてもらおうと屈曲位とかね、それなりに気遣いをしていたわけです。
今になって考えたら、全くの自画自賛、自分の欲望を発散するための自己
都合以外のナニモノでもないような気がしますけどね。
若気の至りという事で…。


onanie31.jpg

sex-pics33.jpg

sex-pics34.jpg

そんなわけで、一般的な意見としては回数をたくさんこなした方が女性も
悦びを感じるということになっているように感じます。

それに対して、スローセックスという言葉を最近はよく聞きますよね。
最低でも三日間は男性は射精をしないようにして、女性もオナニーを控え
クリトリスに触れたりことも自制して、性的欲望を内面に蓄積するように
していき、三日目になったら双方が30分以上、相手の性器を手で触れたり
舐めたりして愛撫して性感を高め、その後は正常位で深く結合して、更に
30分以上は腰を動かしたりしないで、お互いの性器を感じあう。

いよいよ性感が高まって、どうしようもなく我慢できなくなってきたら、
ゆっくりと女性の膣内の襞々を、そして男性の亀頭のエラのひっかかりを
感じあいながら絶頂へと、もちろん膣内にそのまま射精をするのが一つの
ルールですから、妊娠を避けたい場合は、ピルを飲むか、膣内挿入タイプ
の避妊薬(何度かブログでお勧めしているネオサンプーン錠)を使う必要
があるでしょうね。

このスローセックス(ポリネシアンセックス)をすると、癒し効果がある
ためにリラックスした状態で精液を受け入れるので妊娠しやすいという説
もありますから、避妊対策はしっかりとする必要があるでしょうね。
逆に妊娠したい人にはお勧めのセックスです。

というような時間をかけた一回入魂タイプのセックスも魅力的ですね。
とか言いながら、私は妻とはこのようなセックスは出来ていません。
膣内に挿入したら数分で射精してお終いになってしまいます。
まだまだ、我慢して耐えるというテクニックが足らないのでしょう…。
コンドームをつければ30分以上でも大丈夫ですが、性感面で足りないので
意味が違うんですよね、とかそういう話をする場ではないですね。(^^ゞ

ともかく、回数をこなすか長時間の挿入時間を楽しむのか、読者の皆さん
はどちらが好みなのでしょう?

ハメ撮りSEXドキュメント プライベート本気汁 原千草 蜜月 [DVD]ハメ撮りSEXドキュメント プライベート本気汁 原千草 蜜月 [DVD]

恥ずかしいカラダ 女子大生巨乳ムチムチデビュー 原千草 [DVD] 責め続け中出し漬け 原千草 [DVD] 抜かずの14発中出し 原千草 [DVD] 中出し淫行10 [DVD] いいなり優等生 内気なアノ娘が自分の殻を破ったら… 原千草 [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。