SSブログ

種類は色々なアナルグッズ [セックス]

アダルトグッズの商品ページを見ていると、アナル専用のグッズって結構
いろいろあるんですよねェ。

定番のアナルバイブとかアナルパール(真珠状の玉が繋がっているもので
アナルに一粒ずつ押し込んでいくのだそうで、抜く時が快感とか…)とか
さらにはアナル拡張器具なんてのもありますし、アナルセックスに必須の
浣腸器具(500mlの浣腸器なんてのもある)とかも充実!らしいです。

アナルセックスというのに興味はない!と言うと、それは嘘になりますが
事前に浣腸をして腸内をきれいにしないと、どうしてもウンチ君が一緒に
ついてきてしまうのは想定の範囲内ですからね、その事前準備が面倒です
と言うか、まずパートナーが許可しないと思います。


pantie146.jpg

toys-14.jpg

toys-35.jpg

しかし、アナル拡張器具を使ってペニスが自由に出入できるようになった
とした場合、今度はウンチ君が漏れるという心配はないのでしょうかね?
括約筋が緩んでしまうということは要するにそういう事ですよね。

美人のパートナーとアナルセックスが常習的なんて体験談を見かける事が
ありますが、この美人パートナーが時々漏らしてしまうなんてなったら、
それはかなり興醒めな気がしないでもありません。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しということではないかと思います。

アナルグッズを買いこんで未知なる領域に踏み込むのはなかなか面白いと
思うのは事実なんですが、健康を害したりしてはなんにもなりませんから
何ヶ月に一回程度のスペシャルバージョンとして考える程度が無難かも?

アナルバイブ 男女兼用 快感振動 ローター 電マ マッサージ (Aタイプ)アナルバイブ 男女兼用 快感振動 ローター 電マ マッサージ (Aタイプ)

アナルスライド 220ml ラブファクター バックファイアー ドラフト 【強力ローター内蔵 アナル ストッパー】 豪華7点!! セット !! 首輪 アイマスク 口枷 手枷 足枷 鞭 ロープ SM プレイ グッズ (ブラック) ぎちぎちばーじん アラブビスタM(スモーク)

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。