SSブログ

一度だけの人生・エゴイストな生き方 [恋愛]

一人の人を愛し続けることが真実の愛だとしたら、私が実践しようとして
いる現在の恋愛の形は偽りの愛ということになります。

出来るだけ多くの女性と恋愛をして、最高の性愛を求めて生きたいなんて
映画やドラマの中では成立するかもしれませんが、現実社会の中において
実現するのはかなり難しいことだろうなというのはよくわかります。

でも、究極の愛の形は結婚という常識を否定したいという気持ちは誰にも
あると思うんですよね、それは数多く出版されている恋や愛に関する本や
毎年実施されている行政や民間による恋愛、結婚、セックスの意識調査の
結果としても如実に反映されていると思われますからね。


pantie141.jpg

pantie144.jpg

pantie145.jpg

一夜の夢なのか、永遠の遠距離恋愛になるのかまでは、実際に逢って体を
合わせてみないとわからないと思いますが、少なくとも二人だけの秘密と
して、他の誰にも迷惑をかけないという原則を守ることが出来て、最高の
セックスをそれぞれが体験してみたいという恋愛感、性愛感が共感できる
という人ならば、いろいろな人と知り合って、経験を増やしていきたいと
考えているわけで、二人のメモリーとして二人の性愛行為を記事にして、
掲載すると言うのはお約束ですので、理解していただけたらと思います。

なんだかとても自分勝手な自己中心的なことを書いているのかも知れない
なんてことは、自分でもわかっているのですが、メールをいただいていた
人たちに返信していた内容にはウソ・偽りのメッセージはありません。

実は、私は女性の心を理解できないエゴイストなのかも知れませんね。

SELF CLEANING  BOOK2 自由な自分になる本SELF CLEANING BOOK2 自由な自分になる本
服部みれい

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本 恋愛呼吸 わたしの中の自然に目覚めて生きるのです: あたらしい暮らしのちいさな魔法 (単行本) あたらしい食のABC なにかいいこと (PHP文庫)

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。