SSブログ

バックシートラブ [セックス]

カーセックスというと、運転席か助手席でというのが普通のパターンだと
思いますが、ホンダの某ワゴン車のように、最初からカーセックスをする
という前提で設計されたと言われる車もあるように、後部座席を利用して
大胆に行なうというのも時には良いものだったりするのでしょう。

ワゴン車の場合は車高が高いので、その気になって覗き見しないと中まで
なかなか見えないものなんで、そういう意味でもカーセックス向きの車種
だと言われていますね。

ただ、私は過去にワゴン車には乗った事がありませんので、ワゴン車内で
セックスをしたことはありませんが、している現場は見た事があります。
※ 中までは見ていませんが。


以前、待ち合わせ時間まで少し時間が余った時、公園の横に車を止めて、
車内で音楽を聴きながら時間潰しをしていた時のことです。

まだ夕方の四時頃でしたが、私の前のワゴン車に女子大生風の女性(近く
に短大があるので、多分その学校の人)が近付くと、後部座席に乗り込み
その後で、車のカーテンが閉じられました。

なんだか興味津々の私が、しばらく様子を見ていましたら、車が揺れ始め
想像力があまり豊かではないという人でも、明らかにセックスをしている
という動き方なのがわかります。
※ ワゴン車は上下左右の動きまで外側に伝わるのでどの辺りで、どんな
  動きをしているのかもわかっちゃいます。

それからさらにしばらくして、動きの止まった車の中から、女子大生風が
出てくると、車の方に手を振って私の横を通って行ってしまいました。
気付いたのか、気付かないのかはわかりませんが、私の方には目もくれず
通り過ぎていった後、車もエンジンをかけて走って行きました。

本当にセックスをしていたのかは定かではありませんが、あのような状況
で確認する勇気というのもありませんからねェ、真実は謎のままです。

sex-in-car6.jpg

でも、ワゴン車じゃなくてもバックシートでのカーセックスは可能です。
深い結合が出来るので、避妊さえしっかりすれば、気持ち良いセックスが
保証された場所だと言えると思います。
私がしていたのは、こんな感じですので宜しければご参考まで。

女性はイザという時に、すぐに隠せる様に、フレアースカートみたいな形
のスカートを履くのをお勧めします。
後部座席でスカートを履いたままパンティを脱いで(片足にかけたままと
いうスタイルが好きな人もいます。=それは私)運転席に右足、助手席に
左足をのせて座席の先端部分に股間が来るようにします。
想像していただくと、産婦人科の検診台のような感じですね。

その彼女の股間に床面に膝を付く形で男性が向かい合います。
佐是器が前後できる車種ならば、動きやすいように少し下げることが必要
ですし、床に膝を付くので汚れてもいいクッションがあると便利です。

このスタイルで愛撫をすると、恥ずかしい部分が大きく晒されているので
女性は比較的早く濡れてきます。
後は、シートの背もたれ部分を掴んで、下半身に体重をかけて奥まで挿入
したペニスをグイグイとシートに向かって押し付けるようにすれば、反動
で女性の意思に関わらず、激しく腰を振ることになるので、深い挿入感が
得られて、かなり充実感のあるセックスが出来ます。

pussy-45.jpg

pussy-46.jpg

但し、射精した精液は子宮口を直撃しますから、コンドームをつけるか、
ピルを飲むなどの避妊をしないと妊娠しやすいですからね。
妊娠しては困る場合は気をつけて下さいね。

熟女のカーセックス!狭い!暑い!気持ちイイ!(ROSD-67) [DVD]熟女のカーセックス!狭い!暑い!気持ちイイ!(ROSD-67) [DVD]

田舎に泊まろう 秋川編 (ISD-58) [DVD] 人妻中出し2 メガネ美熟女奥さんのエロ過ぎるセックス 千尋さん50才 [DVD] 上品な顔立ちをした熟女たちの獣のような喘ぎ / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD] 彼女の母 DX (KEEDX-01) [DVD] 旦那さんと一緒にAV見てたらムラムラしちゃった家政婦さん [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。