SSブログ

クリトリスを愛したい [セックス]

そういえば昔、エマニエル夫人という映画があって、その主演女優の名前
は同じような語感だったような…。

シルビア・クリトリス?違いますね、シルビア・クリステルでした。
エマニエル夫人なんて、今の若い世代の人は知らないですよね。
というか、もうすでに亡くなってしまっているわけで随分と早逝でした。

お話を元々の話題に戻しまして、クリトリス(陰核)の話です。
あまりよくわからない人に位置を説明すると、女性の割れ目の最初の部分
陰毛が途切れて割れ目へと繋がるところ(割れ始めたところ)の尿道口の
上の部分に、通常は皮をかぶって包まれた状態でおとなしくしています。

日本語で陰核という言葉があるように、陰部の核となる部位だというのは
昔から認識されていたのでしょうね。


pantie149.jpg

onanie32.jpg

onanie33.jpg

性的に興奮してくると、ペニスと同じく勃起して、皮の中からこんにちは
の状態になりますが、ペニスよりも小さいのにペニスと同じぐらいの神経
が集中していますから、ペニスを扱うように強く擦ったりすると痛いだけ
なので、細心の注意を払って、優しく丁寧に愛撫しないとイケません。

指先で愛撫する場合は、クリトリスから少し離れた膣口から溢れ出てくる
愛液を指に絡ませながら、円を描くようにするのが基本形?
実際のところ、私はテクニシャンでもなんでもないので相手の女性の動き
を肌で感じながら、いろいろな触れ方をして感じるポイント、動きを探し
気持ちよくなってくれればいいと思っています。

クリトリスで感じてもらうには、やっぱり舌を使うほうがソフトタッチが
出来るので良いと思いますが、今までに経験した女性の大部分がクンニは
お好きではなく、乳房からわき腹、股間へと舌先を順番に移動していくと
そこは舐めなくていいから、早く入れてという話になってしまいます。

過去に一度だけ「オマンコ食べて」と言った人はいましたが、あまりにも
あからさまだと、なんだかシラけてしまうのも事実だったりします。

乳房を揉みながら、乳首を舐めて、ほんの少しだけ歯を立てて、彼女の口
から、もっと気持ちよくしてなんて声が出たら、指先でわき腹を撫でつつ
その後を舌先で追いかけながら割れ目へと到着。
両手は乳房に戻して、乳首を弄りながら、大きく開いた股間の中心にある
突起物(クリトリス)を舌先で舐め、吸い付き、ペロペロと舐め回す…。

希望さえしてくれれば、ラブジュースの溢れる膣口に指を差し入れながら
絶頂の極みに達するまで、クリトリスを愛したいと思っています。

女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー [DVD]女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー [DVD]

女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー VOL.4 [DVD] 女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニーvol.2 [DVD] 女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニーvol.3 [DVD] 女子校生15人 オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.7 [DVD] 女子校生15人 オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.6 [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。