SSブログ

指の長さとペニスの関係 [性の悩み・性の疑問]

あくまでも俗説ですが、人間の体のパーツはどこか一つの部位に対して、
どこかの別の部位が類似するという考え方があります。

よく聞く話では○○と○○の間の距離は、女性器の長さと比例するとか、
鼻の穴の大きさは膣口の大きさを表わすので、鼻の穴の小さな女性は膣口
が小さくて締りがいいとか…(これは口の大きさの場合もありますね。)

ペニスの場合だとよく聞くのは鼻の大きさ。
いわゆるワシ鼻と呼ばれる大きな鼻の持ち主は、ペニスも大きく猛々しい
とか、団子鼻の場合は長さは短いけれど、亀頭が発達していてセックス時
には入り口付近を押し広げられる感覚が良い、スラリとした鼻はペニスも
スラリと長く、太さは無いものの奥を突かれる感覚が良いとかね、色々な
見方があるようです。

私の場合…団子と言うほど座りは良くないし、スラリと高い鼻でもなく、
とほとんど特徴の無い鼻なので、自分で言うのも如何なものか?ですが、
ペニスにもこれといった特徴はなさそうで、セックスを楽しむのに向いて
いるとは言えない様な感じですね。


pantie151.jpg

pantie160.jpg

pussy-51.jpg

それとは別に、指とペニスの関係を指摘する学者もいますね。
動物実験で妊娠中に人為的にホルモンを調整すると、影響が出るのは指と
性器という事で、生まれながらに指と性器の間には相関関係があるという
説なんですが、こうなってくると私の場合はさらに不利?かな。

私の指の長さは短いです。(キッパリ!)
どれぐらい短いかと言うと、勤務先の女性全てと手を合わせて指の長さを
比べた際に、私が誰よりも一番短かったという実績があります。

女性は指がスラリと長い人を見ると、自然に発情して濡れてしまうという
人もいるぐらい、指の長さにこだわりを持つ人もいるという話もあるので
本能的に指の長さ・形状=ペニスの長さ・形状というのを見抜いている人
もいるのかも知れませんね。

という事は、もしも私がそういう女性と握手をしたら短小君?という判断
を下さられてしまうことでしょうね。

う~ん、そんなに小さくもないと思うけれど、もしかしたら自己満足?

初めての素人ストリップオナニー 恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!! [DVD]初めての素人ストリップオナニー 恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!! [DVD]

思春期の敏感オマ○コを指でいじり続けビクビク何度もイキ果てる JK女子寮オナニー盗撮 [DVD] 素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー [DVD] 完全女体観察4時間スペシャル / S級素人 [DVD] 帰宅まで我慢できない野外アクメ!  媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK [DVD] 素人ヌード出張撮影会 イキっぷりがいい全裸オナニー [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。